Nicotto Town



kira

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 6

kira

アバター
2020/08/10 12:41
今日朝畑で、野菜の収穫!!でスイカを見るとまたまた新しいの発見!!
いったい幾つなるんだろう??(*^-^*)
スイカの所に、スイカじゃ無い物がなってる(・・?
しかも2つ。1つは確認していたんだけどね。
大きくもならず、1個取ってみた!!
切ってみた!!
(((o(*゚▽゚*)o)))メロンが出来てたんです(*^^)v嬉しぃ~~~
一苗だけ植えてたんだけどスイカに覆われて、忘れてました(^^;

今日のお昼はゴーヤと夏野菜カレー作りました!!今出来上がり(^^)v
ゴーヤ、茄子、オクラ、インゲン、パプリカ、玉ねぎにトマトです(*^-^*)
人参は高いので買ってなかった(^^;なので入ってません!!
美味しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なかなかよく出来ました!!

群馬大会では決勝戦、健大高崎と桐生第一の試合があり(両校とも甲子園に出ます)
5-6で桐生第一が勝ちました!!
甲子園では、最初の試合が花咲徳栄-大分商業!!
花咲徳栄が今、3-1で勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))

高校野球があるとやっと夏だって実感しますね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.