Nicotto Town



炭火で炙った銀鮭幕の内弁当

ニコットおみくじ(2019-11-06の運勢)

おみくじ


今日のごはんは炭火で炙った銀鮭幕の内弁当とかぼちゃサラダです。

銀鮭の切り身が一切れとおかずです。

美味しそう♪

体重は昨日ピーナツコッペパンを食べちゃったのでプラス0.1kg・・

同居人のお土産にはほんと注意ですね。

ハァ。。。明日は研修か~。。。

筆記テストやだな。。。

また熱が出るんだろうか?

買ったばかりの厚手のニットパーカー(黒)着て少し気分が晴れないかな?

もう胃腸は痛いです。。。

体温ははかってないけど悪寒がしたり暑かったりめまぐるしくかわっています。

電車もやだし・・・

ハァ・・・行かなくちゃなあ

アバター
2019/11/06 08:44
みみさん 精神的なものです。しかも臨時で今日同居人が休みです。くつろげない・・・
アバター
2019/11/06 08:35
はじめちゃん、体調不良は精神的なものから来てるの?
風邪?

早く治してね。憂鬱でしょ?
たまには風月のお好み焼きでも食べに行って。
アバター
2019/11/06 08:07
しゅうへいさん 栄養ドリンク飲まなきゃねwその明日を乗り切っても 21日28日 12/12 19日と連続なんですよ~
アバター
2019/11/06 08:00
おはようございます。^^

ニットパーカーを買われたんですねぇ~。
温かそうでいいですね。

そっかぁ~、明日は研修か。
この前も、あの状態で乗り切れたし・・・
栄養ドリンクの出番かな?
でも、明日を終えれば、残り回数は減るから
気持ちをそう考えて頑張って下さい。

今朝もなかなか布団からでれませんでしたぁ~。

それでは、また。^^
アバター
2019/11/06 07:55
サイヴォーグさん そうなのよね、今まで行ったのが水の泡になるのはつらいわ。
アバター
2019/11/06 07:54
ゆっきさん 炭火焼き系に弱いんですよねえ~
アバター
2019/11/06 07:26
 何事も せっかくと捉えてトライするしかありませんね
料金も経費もかかってるのも勿論やけど これまでの努力も
全て せっかくだと思います  何とかして正の力を得られる
様に 応援してます~(^O^)/
 
アバター
2019/11/06 06:49
炭火ですか~!
そういうの聞くとめちゃ美味しそうに思えます(*^_^*)

研修お疲れ様です><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.