Nicotto Town



研修5日目

ニコットおみくじ(2019-11-07の運勢)

おみくじ


今日もまた研修です。

今日は筆記テストがあります。受からなかったら追試を授業後に居残りでやります。

昨日の午後からまた熱がでまして、今38.2℃

嘔吐もありましたし、正直しんどいです。

頼んでおいた栄養ドリンクも忘れられて・・。

解熱剤も飲みましたが・・・

こんな状態があと5回もあるなんて。

あと5回しかないじゃないかと思うようにします。

テストは熱だからぼーっとして受からないと思います・・。

ストレスがあると熱が出たり嘔吐したり過呼吸になるのは病気です。

なおらないのかなあ・・・。

仕事の資格の研修がストレスになるってことは、仕事が合ってないのかなあ。

受講者と先生はいい人ばかりなのですが。

行けるかな・・・。

アバター
2019/11/08 08:06
ありがとうございます^^
ひとつひとつ乗り越えるのは大変ですね~
熱がさがったのはいいんだけど、腰が痛くて~~
アバター
2019/11/08 07:32
おっはようございます。^^

おお!!
合格、おめでとうございますっ!

よかったですねぇ~。
ほんと、何よりでしたぁ。
体調不良の中、頑張った甲斐がありました。
さすがです。笑

これからも、ひとつ、ひとつ乗り越えて
頑張って下さいね。

それでは、またっ。^^
アバター
2019/11/07 18:04
ほたさん 現地に着いたらよくなりました!いつもの行きたくない病です。電車まではつらかったけどー
     試験無事受かりましたよ~
アバター
2019/11/07 18:03
けんさん 3:30には起きてたんですよ~ 到達の達成感味わいたいです~
アバター
2019/11/07 18:02
しゅうへいさん ただいまー^^なんとか乗り切りました。テストも合格です。
アバター
2019/11/07 14:08
はじめさん、体調いかがですか?
熱が出ていると考えられるものも考えられなくなり、辛いですよね:;
嘔吐もあるとの事なので、お体心配です:;

ここを乗り切ったら少し楽になるのかな?
研修も試験も大変だろうけど、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/07 13:41
4時22分に起床なんて随分早起きですね^^仕事があってるかあってないかは、やってみないとわかりませんね・・・ただ研修がストレスになってるってのは、つらいとこです・・・
あと5回あと5回だけ、なんとかのりきりましょう!!
今は登山の最中!まだ5合目くらい、頂上に到達すれば、すばらしい景色がみえてきますよ^^
アバター
2019/11/07 08:51
はじめちゃん、お早う。
そんなに熱があるの?
大丈夫?

ストレスがあるとすぐに体調に表れるんだね。それは大変だね。
なんとかならないかな。
職種は自分に合ってるの?
アバター
2019/11/07 08:33
おっはよう~。^^

ええ・・・栄養ドリンク忘れられたの?
そっかぁ~。

また、熱と嘔吐か・・・
ほんと、お気の毒に思えます。
はじめさんも、自覚しておられますし。
ほんと、頑張って乗り切ってとしか言えないけど
そうそう、あと5回。
ひとつずつ減る。ねっ。^^

それじゃ、どうぞ、いい一日をっ!
アバター
2019/11/07 07:30
ゆっきさん しんどいけど頑張る!
アバター
2019/11/07 07:30
サイヴォーぐさん またはじめからなんてやだもんね?頑張る
アバター
2019/11/07 07:22
はじめさんがんばってね~(;▽;)
アバター
2019/11/07 07:12
 おはよ~(^ω^)♪

 今までの事を せっかくと思い 行くしかないよ~♪
 とにかく 今日1日は ガンバ~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.