Nicotto Town



風邪をひいています

風邪をひいて不調のなjか・・昨日から会津に来ています。
夫は朝から畑に出て、ヤーコンや里いもの収穫をしていましたが、
私は朝食後に総合感冒薬を飲んで、ずっと寝ていました。(頭痛+喉が痛い〜><)

夕方、夫の甥が、餅をついたので、、とキノコ汁と一緒にお餅を届け てくれました。
ありがたい!!
今日は買い物にも行っていないので、頂いたお餅と〜昨日 平塚から持ち込んだお肉を焼いて済ませました。
こちらでご近所の方からネギを頂いたので、たくさん食べて・・風邪を吹き飛ばすぞ!!

アバター
2019/11/15 18:17
こんばんは。
平塚にお戻りにとのこと、
移動疲れは取れましたでしょうか。
インフルエンザが流行期に入ったそうなので
どうぞお気をつけてお過ごしください^^
アバター
2019/11/12 06:52
mokumokuさん
普段は留守宅ですので、一層寒いです〜
紅葉狩りに出かける元気もなく・・
辺りの山々の紅葉を楽しみました。
会津から東京の自宅を経由して平塚に無事戻りました。
アバター
2019/11/11 19:37
こんばんは。
天気予報を見ていたら会津の方は関東より
だいだい5度くらい低いですもんね。
温かくしてお過ごしください。
早く良くなって会津滞在満喫できますように^^
アバター
2019/11/08 23:10
mokumokuさん
ありがとうございます。
今回は畑仕事は一切せずに、養生します^^
それにしても 会津は寒い〜ww
アバター
2019/11/08 19:10
こんばんは。
お大事になさって下さい^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.