Nicotto Town



弟がくる

ニコットおみくじ(2019-11-10の運勢)

おみくじ


今日は亡き母の手続きのために弟が我が家にやってくる。

カップもなにも自分たちのぶんしかないから、

缶珈琲とシュークリーム買っておいた。

一個しかないから嫁と来たらどうしよう?

たぶん弟一人で来ると思うのだけど。

子供の頃は弟が肥満児でよくいじめてたな~w

今じゃすらっとしています。

今でも休みの日はサッカーをやってるらしく、健康的でいいなと思います。

それに比べて姉のあたしは・・・。

弟はしゃべり好きなので近況とか話すでしょうが、

あたしは無口なのですぐ帰るでしょうw

友達のテスト勉強も手伝わなきゃだし、ゆっくりもしてられないのよねえ。

アバター
2019/11/10 14:13
うちは実家もないし両親ももう他界してるので弟夫婦しかいないのだけど、
用事があるとき以外連絡とらないな~
アバター
2019/11/10 13:31
俺は茨城だけど、母親も兄夫婦も妹夫婦もみーーんな東京!
年末に年一回東京に帰省します。

今は母親が健在だから帰省してるけど、いなくなtったら・・・
どうかな~~???

なんて、このごろ考えちゃってます・・・
アバター
2019/11/10 11:22
兄弟は大事だね~
あんまり連絡はとらないんだけど仲良しだよ~
アバター
2019/11/10 10:39
兄弟、姉妹ってだいじですよね

姉妹がいて、妹とはよくケンカするけど、つらいことは半分こ、楽しいことは二倍ですw
はじめちゃん、今日を楽しんでね(^^♪
アバター
2019/11/10 08:15
お母さまの死も伝えないなんて・・・そりゃ困りますね。
仲良くできるといいのですが。。
アバター
2019/11/10 07:58
 おはよ~☆彡
 行き来できる兄弟がおるって 良いね~♪  私は自分の弟は死んだものだと
思ってます    頼りなくて情けなさ過ぎて 身内と思いたくありませんし
母の死も伝えて来なかった裏切り者ですからね 仲が良い兄弟なら大事にしないとね♪
 
アバター
2019/11/10 07:15
うん 仲はいいよ~、あたしがしゃべるのが面倒なだけでw
腰はまだ痛いのよ~寒さのせいかな~?
アバター
2019/11/10 07:11
おはようございます。^^

なんか、今は対照的な感じなんだけど
でも、読んでると、気のおけない兄弟のようで
やっぱり、いいなぁ~って、思います。

お忙しいそうですが、もう体調は大丈夫ですか?
腰の痛みもとれましたか?

それでは、また。^^
アバター
2019/11/10 06:52
弟だけなら気をつかわないんだけどね~w
アバター
2019/11/10 06:50
今日は弟さんが来られるのですね^^
接客お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.