Nicotto Town



くじ運悪いのかな~

ニコットおみくじ(2019-11-12の運勢)

おみくじ


大吉以上がなかなか出ない!

それにこのおみくじ進むことしか書いてないのね?

たまには立ち止まって一休みとかあってもいいのに。

昨日頼んだ中華丼も牛丼になってしまった・・。

中華丼深夜は売り切れるのかな?それとももう置いてないのかな?

野菜が食べたいのに~

煮ほうとうかタンメンしかないかなあ?

昨日はわかめ蕎麦でマイナス0.2kg。

からあげ3個食べちゃったからね。

とにかくおなかがすくのよ~

冬に向けて脂肪をためこもうとしてるのね~

怖い怖いw


アバター
2019/11/13 04:27
磊さん 4回か~微妙ですね~
アバター
2019/11/12 23:03
ガチャ 4回で 浮き羽白黒げと

運がいいのか悪いのか
アバター
2019/11/12 16:21
けんさん 冬眠するつもりなのか、冬に食べ物が少ないせいかどっちでしょう?
アバター
2019/11/12 16:14
人ってそういえば、冬に向かって脂肪をためこもうとするってきいたけどなぜなの?
アバター
2019/11/12 15:16
ほたさん リアのおみくじ運はいいんですけどね?
     なんかそんなに食べてないのに太ってたり毎日の増減が怖いですw
アバター
2019/11/12 15:08
大丈夫ですよー!
リアのおみくじで、やたらと凶をひく私の引き運に比べたら、
吉はかなり良い方です!(。+・`ω・´)キリッ

中華丼って美味しいですよねぇ♪
野菜もいっぱいとれるし、ちょっと甘いめのタレも美味しいし^^
うぅ…私も冬に向かって脂肪をためつつあります…恐ろしい><
アバター
2019/11/12 07:56
しゅうへいさん あしたば美味しいですよね~^^天ぷら蕎麦か~いいな~
アバター
2019/11/12 07:31
おっはよぉ~。^^

この季節は、間違えなく、脂肪溜め込んでる。笑
何食べても美味しいしね。
暖かいものも欲しくなるし。
あっ・・・。
減量を頑張ってるのに、ごめんね。^^

昨日、買い物で「明日葉」見つけました。
天ぷら蕎麦にして食べようと思って。

大吉は漫才をしてましたよぉ~!

それでは、また。^^
アバター
2019/11/12 07:12
ゆっきさん 進めって言われるの苦手なんですよ~
アバター
2019/11/12 07:12
サイヴォーグさん サイヴォーグさんもくじ運悪いんですか~^^
アバター
2019/11/12 06:57
くじ運もなかなかね~~~。

たまにはほっと一休みしたいよね、
いつもススメって言われても~w
アバター
2019/11/12 06:56
 くじ運は私も悪い~~(^ω^)♪
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.