Nicotto Town



好きな”人と動物”コンビのアニメキャラと言えば?


好きな”人と動物”コンビのアニメキャラと言えば?

アニメ!アニメ!

https://animeanime.jp/article/2019/11/10/49551.html




けものフレンズちゃんねる(まとめサイト)

https://kemono-friendsch.com/archives/91318



声優の誕生日の前日にこの記事が有りましたが、まとめサイトによりこの記事を知りました。
当然(?)ながらキュルルはゼロ票です。吉崎観音さん、この結果に腹をすくねてキュルルに偽装したターミネーターを2016年の時代に送り込んでたつき監督を抹殺して時代を改変するでしょうか?



話題が反れますが、月曜日はメンズ割引デーなのでプリキュアとターミネーターを観ました。ターミネーターは評価分かれるかも知れません。

アバター
2019/11/18 19:36
訂正とお詫びを。
猪八戒さんは元人間でした。復讐のため千人の妖怪を殺し
その血を浴びたせいで今は自分も妖怪になった人です。
過去3回、アニメ化されております。
原作は作者の大病のため、連載が止まっておりますが継続中です。
アバター
2019/11/17 19:17
知ってる人少ないと思いますが
「最遊記RELOAD」の猪八戒とジープ(白竜)です。
ジープはほんとは白竜なんですが、車のジープに変身します。
八戒さんはそのジープの飼い主&運転者。
原作は終わってませんからね
三蔵一行は今もジープに乗って赤い砂漠を越え天竺に向かっております。
アバター
2019/11/16 17:18
veronicaさん、こんばんは。

(↑)はい、私は「ナウシカとテト(キツネリス)」です!
ユパさまとカイ&クイ(トリウマ)でもいいですけれど(^^;)

サツキ&メイとトトロって、「人と動物」になるのかしら・・・?(笑)

さて、急に明日、お仕事になったので、今日の訪問です。
その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

急に寒くなりました。
今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。

駅前のデパートには、今週からクリスマスツリーがお目見えしました。
いつもは1か月前から飾られたように思うのですけれど、今年はずいぶん早いような・・・
とはいっても、地下ではもうおせち料理の予約受付てるし、文房具店ではお年玉袋が一番前に出てるし、もう年末に向けてスパート態勢です(T_T)

あ~、甥と姪へのクリスマスカード、そろそろ書かなきゃ・・・
明日の帰り、かわいいの探してきます(^^)v

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もまたよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/11/14 12:50
お茶のはさん>
2016年以前ならエントリーはされてたかも知れません。
プリキュアはテレビと同じ尺度で観ると「これドラゴンボールか?」と乖離するかも知れません。

ネタにするか考察中ですが、「アニメ・ネット流行語大賞」のノミネートが一癖二癖あるみたいです。
アバター
2019/11/13 12:46
漫画じゃなくてアニメかぁ。アニメならやっぱりセーラームーンのウサギちゃんとルナか、みなこちゃんとアルテミスだな(^ν^)(ΦωΦ)✨
アバター
2019/11/13 12:44
『動物のお医者さん』の、ハムテル&チョビ

が好き(^^)


プリキュアの映画はちょっと見てみたいな♪
アバター
2019/11/13 00:56
夏目友人帳は見ていました。
面白かったです。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.