Nicotto Town



大吉♪

ニコットおみくじ(2019-11-13の運勢)

おみくじ


昨日日記でくじ運悪いと書いたら今日大吉がでました。

なんかいいことあるかなあ?

今日は定期の通院の日。

チャリで往復1時間です。

銀行もよってこなくちゃー

薬局の隣なんですけどね?

月なかばの15日までの目標体重まであと0.4kg。

いけるかなあ・・・。

今日はざる蕎麦なんですけどね。0.2kgは痩せたいです。

夏場はざる蕎麦で0.4kg痩せてたのにね?

秋は怖いです。

好きな季節なんだけどね~。

車があるときは好きな季節だったかな~

紅葉の見える温泉宿にいったり、紅葉のみえる滝にいったり。

電車だと行く気になれませんw

アバター
2019/11/14 04:23
たかさん お久しぶりです~^^電動自転車でも疲れたよ~
アバター
2019/11/14 04:23
しゅうへいさん 昨日は自転車ぬかされませんでしたwイチョウ祭りいいですね。
アバター
2019/11/14 02:26
お久しぶりです~!
往復1時間はなかなかきついです。笑
アバター
2019/11/13 23:43
こんばんはぁ~。^^

定期の通院、お疲れ様でした。
今日は、必死のおじさんに会わなかったんだ。笑

ほんと、いい季節なんだけどね。
この日曜日はイチョウ祭りがありますよ。^^

それでは、また。^^
アバター
2019/11/13 18:26
きばらないとねー
アバター
2019/11/13 18:21
はじめちゃん、きばるんやでー!
アバター
2019/11/13 14:00
自転車左ブレーキしかきかないのに、それもキーって鳴り始めた。
そろそろ自転車屋さんかな~
雨がぱらぱらきたので急いで帰ってきましたー
足が疲れたw
アバター
2019/11/13 13:30
大吉おめでとうございます♪
きっといい事ありますよー(゚▽゚*)ニパッ♪
自転車お疲れ様です><
今日の自転車でもしかしらら0.2kg減るかも?^^
秋は過ごしやすくていいけど、食べ物が美味しい季節なので危険ですね:;
アバター
2019/11/13 10:26
がんばるー
アバター
2019/11/13 09:17
はじめちゃん、がんばれー。
アバター
2019/11/13 08:05
久しぶりの大吉ですよ~電動自転車なのでお尻が痛くなる程度ですw
アバター
2019/11/13 06:39
大吉おめでとうございます!

往復1時間お疲れ様です~><
アバター
2019/11/13 06:10
おはよう~^^のんびりペースでこいでいきます~
アバター
2019/11/13 05:38
 おはよ~☆彡
 通院 気を付けていってらっしゃい 私は昨日行って来ました~(^O^)/
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.