Nicotto Town



大会用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウナギ
1
53.31cm
2019/11/13 14:31

ちっちゃいですが、釣れました。

自堀にて。

53.31 ㎝

確認おねがいします。
おつかれさまです ^^) _旦~~

アバター
2019/11/29 21:20
こんばんは。返信ありがとうございました。僕はパニック障害でした。過呼吸が発作的に起こり外出が怖くなった時があります。今も人混みが苦手です。結婚式に呼ばれても断ってばかりです。めでたい席で発作が出てしまったら迷惑になるりますから。ゆっくり お話しができたらと思います。機会ありましたらお願いします。
アバター
2019/11/28 18:04
コメントありがとうございました。私も心の病気でしたよ。今は何とか立ち直って自営しております。機会あったらお話しください。
アバター
2019/11/27 23:48
みなとさん、そんな事しなくていいのに~~~~^^;;
うっかり欲しいとか言った自分のせいなんですが…
せっかくなんで、プレとは関係なく申請しておきますね!
よろしくです!
いや、ほんと、なんかごめんねw
アバター
2019/11/17 17:22
おお~!!
口の形が笑顔になってるね~!(∩´∀`)∩

もっと笑顔にするにはあとは眉毛かな。。

みなとちゃんの過去の日記見てみたけど、
2019年2月4日の日記の顔とかだと
もっと笑顔になってていいと思うw

もうわかってると思うけど、
顔変更するには「無料ショップ」の「ニコットサロン」ねw

あと、もし持ってたらでいいんやけど、
「プレミアムショップ」の「メイクショップ」の
「瞳」にある、「キラキラコンタクト」使ってみて~w

リクエストばっかでごめんやで~(;・∀・)
アバター
2019/11/17 03:46
PC版ピグもうすぐ終わるけど、
スマホ版ピグには移行するつもりはないから
これからはこっちでよろしくね~٩(๑•ㅂ•)۶

ピグだとめっちゃ笑顔やのに
こっちはなんか困ったような顔になってるね~w

ニコタのアバターも笑顔にしたほうがいいと思うんやけどw

これからはニコタでよろしくね~(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2019/11/13 15:02
"φ(・ェ・o)~メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.