Nicotto Town



でもここにパンが・・

ニコットおみくじ(2019-11-14の運勢)

おみくじ


一日早く月半分のダイエット目標達成しました!

でもPCデスクの上にパン屋さんのパンが3種類置いてあるのよねえ。。。

食べろってことかしら?

食べれるよ?

でも食べたら体重戻っちゃうじゃないかー。

でも美味しそう~

目標体重マイナス0.2kgだから一個は食べれるのよねえ~

あと二個同居人食べてくれないかな?

なんで3個なんだろう?

罠だ~

1個ずつ3日で食べようかな?

アバター
2019/11/15 04:27
うん 食べたw
アバター
2019/11/14 20:05
普通食べるでしょ。、。
アバター
2019/11/14 10:45
お昼の鍋焼きうどんやめてパン3つとも食べちゃう~
アバター
2019/11/14 09:15
食わぬは男の恥といいます。
目の前に女性が居たときの格言です。
それと同じです。
そのパンを3つとも食べてしまいましょう!
アバター
2019/11/14 09:03
はじめちゃんてふくよかなの?
ガリのピチピチギャルじゃないの?
アバター
2019/11/14 08:57
ざる蕎麦パワーです。一気に0.6kg痩せました~
アバター
2019/11/14 08:52
おっはようございます。^^

おお!!凄いですね。
前倒しで達成するなんて。

うんうん。食べる、食べる。笑
いや、一度にいくでしょう!
あはは。

それでは、また。^^
アバター
2019/11/14 07:40
鍋焼きうどん食べないでパン3個を昼ごはんにするわ。
アバター
2019/11/14 07:39
 自分を甘やかす事は簡単! 私は生きる事は試練だと思うけど・・・
全ては 人のせいじゃなく自分のせいですよ~♪
 
アバター
2019/11/14 07:15
リバウンドがこわ~~い!!

俺は今から「自重トレーニング」するよ~~!!
アバター
2019/11/14 06:34
食べちゃうよね?お昼パンにしようかな?
鍋焼きうどんの予定だったけど・・
アバター
2019/11/14 06:08
目標達成おめでとうございます!

パン屋さんのパン大好きだから食べちゃうよ~~><
アバター
2019/11/14 05:14
筋トレができないんだなーw
運動きらいなので食事療法しかw
アバター
2019/11/14 05:07
ストイックに目標を追いかけられる人はかっこいいですb
僕も1カ月前から筋トレ頑張っているので、はじめさんみたいに頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.