Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

4択=トラップ

アバター
2019/11/16 21:40
maiさん、こんばんは。

急に明日、お仕事になったので、土曜日の訪問です。
その分、今日は早上がりできたのですけれど(^^;)

急に寒くなりました。
今朝は初めて、コートを羽織って朝、お出かけしました。
一応、秋のコートなのですけれど、出番は短くて、すぐに冬のコートになりそうな気がします。
朝の水道のお水も、ずいぶん冷たく感じられるようになりました。

駅前のデパートには、今週からクリスマスツリーがお目見えしました。
いつもは1か月前から飾られたように思うのですけれど、今年はずいぶん早いような・・・
とはいっても、地下ではもうおせち料理の予約受付てるし、文房具店ではお年玉袋が一番前に出てるし、もう年末に向けてスパート態勢です(T_T)

あ~、甥と姪へのクリスマスカード、そろそろ書かなきゃ・・・
明日の帰り、かわいいの探してきます(^^)v

ではでは、ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
来週もまたよろしくお願いいたします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.