Nicotto Town



早く寝すぎ?

ニコットおみくじ(2019-11-16の運勢)

おみくじ


昨日は20時に寝た。

友達に通話要請されてたけど、切った。

学校の愚痴を言いたかったみたいだけど、眠いときに聞いても生返事しかできない。

なんか昨日は午前中で学校終わったらしいけど、

班の課題の献立ができてないので午後も居残りだったらしい。

他の人は手伝ってくれず、一人でやってて、

17:30になってしまったらしく、

お迎えのお父さんを2時間も待たせたらしい。

ラインでおつかれさまとお父さんに優しくしてあげてねとしかいれられなかった。

4時に起きて8時間も寝たのだけどまだ眠い。

悪夢が続きそうだから起きたのです。

巡回したらまた寝ようかな?

アバター
2020/11/16 01:04
はっぴー 大丈夫?
 部屋に行ったけど いなかったー
  お話 する?
アバター
2019/11/16 10:53
しゅうへいさん 4時に起きて二度寝したら7:30と8:30と9:30に通話の履歴が残ってました。悪いことしたな
アバター
2019/11/16 10:52
ゆっきさん ゆっきさんも21時でしたか~、日頃の疲れとってくださいね~^^
アバター
2019/11/16 10:52
サイヴォーグさん 朝は早いんですけどね~夜がねむいのですわー
アバター
2019/11/16 08:58
おっはよう。^^

ほんと早いですねぇ~。就寝。
20時は、晩御飯を食べ始めた時間。笑

でも、端々に、はじめさんの優しさが
伝わってきます。^^

それでは、また。
アバター
2019/11/16 07:30
はじめさん20時に寝たのですね~。
私は21時だったんだけど、更に早いね^^
アバター
2019/11/16 06:39
 おはよ~(^ω^)♪
 今の時季は 春先に次いで眠いかもね~(笑)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.