Nicotto Town



サークル用秋のお出掛けコーデ

サークル用秋のお出掛けコーデ

もらったステキコーデ♪:31

山の上から引越しして約1か月余りになります。

時間有る時に、家の近くや最寄りの駅までのウォーキング

実家なので子供の頃に見た景色と思いきや、
全然変わってて、新築が沢山で毎日キョロキョロしながら^^
多い時で9000歩(*^_^*)
最近やっと手に入れたメガパンジー嬉しくて持って歩いてます(o^―^o)ニコ

家の前を毎週金曜日に焼き芋屋さんが来るのが辛くて
買うのを我慢してます。あの焼き芋 美味しいんだよねぇ。。。(#^.^#)

アバター
2019/12/09 01:10
こんばんは~
もう1か月経ったのね~^^早いねー住み心地はどうですか?
屋台の焼き芋は美味しいよねー
大きくてホクホクしてて うちの方では余りてか全然見かけなくなりました。。
てか私が外に出ないから会わないのかもねpp
アバター
2019/12/02 19:04
コメありがとうございます。
山の上、自然に囲まれていいですね。
焼き芋やさん
本当につらいですね。
でも高いでしょう。
アバター
2019/12/01 09:59
街の様子って、知らない間に変わってたりするよね~^^
出かける時はいつも車だから、おんなじ所ばっかり通ってるし
お散歩もほとんどしないから^^;

焼き芋、美味しいよね~(^^)/
芋の種類によって違うから、めっさ旨いのに当たった時は
幸せ感がハンパないよねww
アバター
2019/11/20 17:13
らんちゃん、こんにちは~!
同じ事で悩んでたみたいwww
でも大丈夫だったね^^
アバター
2019/11/20 17:04
焼き芋やさん!!
あの味は家庭では出ないよねー。
アッー!もう食べたくなった。
アバター
2019/11/19 19:15
ことねちゃん、コーデ広場から日記に参加した場合
下の☑は入らなくても貼り付けOKみたいよw

私と同じことで悩んでない?(;^_^A
アバター
2019/11/16 21:58
けいさん、やはり貼り付けできないんです(;´・ω・)
何処か やり方を間違ってるんですが、解りません(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/11/16 21:05
焼き芋?

美容と健康の為に、食べた方がいいよ!
いいな~。いいな~。
アバター
2019/11/16 19:55
焼き芋w
ファミレススイーツで、紅芋と栗が最強なんだよねぇ~www
秋はやばいです(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.