Nicotto Town


まあちゃん


ベリーダンスショー

今日は、いつもベリーダンスをご指導してくださっている先生が出演されるお店のベリーダンスショーを見に行きました。
近くの飲食店ですが、前回行った時より大勢のお客さんでまずびっくり!
そして、20分のショーが終わるやいなやプレゼントを渡すお客さんがたくさんいらして・・・またまたびっくり!
前回は静かに終わって撮影タイムはあったけど・・・
しかも今日は、一緒に踊る場面もあり、突如先生が手招き・・・でも「無理です」とお断りしてしまい。
前回2人のダンサー、今回は華やかに3人もダンサーがいらして。
気軽な気持ちで行ったけど、次回はなにか用意しなくては・・・



アバター
2019/11/17 21:23
はい、楽しいひとときでした。
アバター
2019/11/17 08:12
かなり盛り上がったようですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.