Nicotto Town



ねむい。

ニコットおみくじ(2019-11-18の運勢)

おみくじ


昨日は22時に寝たのだけど0時過ぎには同居人が帰ってきてTVがんがん。

目覚めてしまいましたよ。

それでも何度か布団に入りましたが3:30までついてたかな?

3:40に起きて静けさの中日記を書いています。

今日はお昼寝いっぱいするぞー

グランメゾン東京面白かったな~^^

あの時間帯のTBSは失敗しない。

しかしねむいな。

日記を書くのに何分かかってるんだ?

アバター
2019/11/18 10:23
ほたさん 旦那はテレビの音が大きいのです。隣のあたしの部屋までがんがんに聞こえてきます。つけたまま寝るので通販番組がやってたりします。通販の人オーバーだから声がでかいw
アバター
2019/11/18 10:21
途中で目が覚めると、次がなかなか眠りにつけなかったりしますね><
ちょっとした物音が気になったりして、眠いのに眠れない!
でもそんな日のお昼寝は、すご〜く気持ちいいかも^^
ゆっくりお昼寝して睡眠不足解消です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/18 08:44
しゅうへいさん 二度寝でだいぶ楽になりました。お昼寝もするよ~
アバター
2019/11/18 08:44
頑張って!
はじめちゃん。
今日は休み?
アバター
2019/11/18 08:43
ゆっきさん 睡眠がなんか疲れてるのよ~
アバター
2019/11/18 08:43
サイヴォーグさん 6時に寝て8:30に起きましたwおはよう^^
アバター
2019/11/18 08:33
おっはよう。^^

睡眠が寸断されると、
眠った気がしないよねぇ~。
お体を大切になさって下さいね。^^
アバター
2019/11/18 06:38
途中で起きちゃうと睡眠が微妙ですね~。
アバター
2019/11/18 05:43
 おはよ~(^ω^)♪

 ・・・って! 寝てるかな? まだ真っ暗だよ~(^ω^)♪
ごゆっくりね~
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.