Nicotto Town



いろいろあるね

ニコットおみくじ(2019-11-19の運勢)

おみくじ


昨日は早寝したものの、夜の展望に来てほしいというお願いがあって

途中で起きて参加したら、その人パソコンの調子が悪くて前からだけど

会話が表示されなくてすぐ落ちちゃったの。

呼んでおいてなんだよ・・・と思って。

ラインをのぞいたら友達の気になる発言があって

妄想たくましくなっちゃって、

あることないこと文句を書いちゃった・・・。

既読になってるから今頃怒ってるだろうな・・・

夜中の薬の効いてるうちにニコもやっちゃいけないし、

ラインもやめたほうがいいね。

自分の負の部分がいっぱい出てくる。

反省中です。。。

アバター
2019/11/19 18:54
けんさん 研修あと4日残ってます。今週の木曜も来週の木曜もあります。
     薬が効いてると負の本音がでてきやすくなるんです。
アバター
2019/11/19 18:52
だちさん パソ考えたほうがいいですね。
アバター
2019/11/19 17:27
最近は食事のメニューをを書くのをやめたのかな?
研修の5日間は終わったの?
薬が効いてると負の本音がでてくるのかな?はじめさんは?
アバター
2019/11/19 17:27
ラインの件はだちじゃないけど展望の件本当にごめんです。普段ならたまにリロするだけで治るのですけどいよいよこのパソだめかもです。っといって軽率に新しいの選んじゃってまた同じことになりたくないし、パソ何とかしてからまた連絡するです。ごめんです。><
アバター
2019/11/19 14:05
ほたさん リア友のラインの件は仲直りしました。通話では思い出させたくないので謝罪しなかったけど
     普通に話してくれました。ニコタはやはりリア優先して早寝しようと思います。
アバター
2019/11/19 13:54
いろいろ相手の事を思って反省するはじめさんは、
とても素敵だと思います^^
間違いや失敗に気づかなかったりする事も多いから><

ニコタもLINEも文字だけの世界だから難しい部分もありますよね:;
でもきっとはじめさんの事をよくわかってくださってるだろうし、
気にしすぎずに元気だしてくださいね:;
アバター
2019/11/19 11:57
餠さん ラインでは普通に会話してくれるようになったけど、内心は怒ってるんだと思います。
    なんでも書けるから気をつけてラインを利用しないとね。
アバター
2019/11/19 11:56
kanaちゃん 自分も以前は夜だったからね、当時の人が寂しがってる。
      でも早起きになったから夜は無理~
アバター
2019/11/19 11:50
文字だけだと伝わらない部分けっこーあるから
俺はあんまり大事なこととかはラインとか
使わないで会って話すよーにしとるで。
伝わらんし、変に誤解も招くし、で
過去に色々と痛い経験つんだからさ~。ていう個人談w
ツールとしては良き便利ツールだと思うが
何でも言えることだが、落とし穴はあるもんで。
ラインは便利な部分だけ、いいように使ってこ。
アバター
2019/11/19 11:36
はじめちゃん、いろいろあったんだね。
ニコのことは気にしないようにね。
誰か分からないけど、夜インしてる方多いんだね。
夜は、ぐっすr寝ようね^^
また、お話ししてね。
アバター
2019/11/19 09:23
コメントありがとう^^
何度も繰り返すから反省してないからだ!ってよく怒られます
アバター
2019/11/19 06:41
反省中、私もよくあるw 自分の負の部分いやだよね、後で後悔、わかるわ~
アバター
2019/11/19 06:37
許しのラインがあるといいな・・・
アバター
2019/11/19 06:36
元気出してね><
アバター
2019/11/19 06:31
ありがとう。プール楽しんできてね^^
自分も以前は弟にきついだめだめ姉ちゃんでした。
今はお互い家庭をもっているのでおだやかに接しています。
アバター
2019/11/19 06:27
はじめちゃんおはよう(^^♪
今日は、病院に行ってきますw

反省できるはじめちゃんって、すごく素敵だと思うんです
私はね、いつも世界中で妹にしか、いろいろ言えなくてw威張っちゃって、たまにきつくしちゃって
反省して謝るんですね・・・・

妹にきついって駄目駄目姉ちゃんですよねww

頑張ってるはじめちゃんに、素敵ボタン押して、病院に行きます

実は、ライン私もやってるけど、本当に苦手で、すぐ傷ついちゃうし、言ってしまっては
謝ったりして、気を使って、めんどくさくなってきましたw

反省しながら、今日は嫌なことをプールに流そうとたくらんでいます

いつもやさしいはじめちゃんが笑っていますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.