Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


子供がそのまま大人になった男


新潟で石沢結月さんが殺害され


容疑者の斎藤涼介でコンビニに居ました所コンビニ店員の通報で逮捕

斎藤涼介はほぼ容疑を認めています。

女性の方は

恨まれる様な女の子じゃないとしかし男の方は

.キレ易い

.思い通りに行かないと当たり散らかす

.家庭内暴力起こす

要するに幼児みたいにお菓子やおもちゃ買ってくれませんと泣き叫んだり

直ぐ猿みたいに奇声発するのがそのまま大人になった様な物ですね

しかし哀れな所有ります母親が面会を断っており

斎藤涼介は孤立無援

まあ人殺したんですから自業自得

仕方ないですね。

アバター
2019/11/21 14:53
〒Arkさん一番世の中何でもかんでも思い通りに行くと思っています事と相手をお人形にしか思っていません要するに対等に見て無いんですよこういうタイプは幼年期都合悪いと泣きわめいて親困らせるタイプですね。
妖刀さん顔拝見しましたらそう思いました斎藤涼介それですから相手を束縛する性格かもしれません。
アバター
2019/11/20 12:40
斎藤涼介
芸能人に居そうな顔つき。
アバター
2019/11/19 23:56
人間そのものの全てではなく利益的側面しか受け入れられない方ってデーターベース消費願望が高くこうなるのかなって思ったりします。
若いときはこうかもしれませんが殺人を犯すほどの無知とプライドっていつの時代も怖い物ですね。
もっと教育に人工性が必要だなと常々思います(この分野は現段階では議論が困難ですが



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.