Nicotto Town



木枯らし


外は、風の音がすごいです。

明日は、冷えるのでしょうか。
寒いのも、暑いのも苦手です。

アバター
2019/11/24 14:53
こんにちは
突然お邪魔いたします。
今月5日に南の島のヒロさんが永眠いたしました。肝硬変を患い、最後は肺炎だったとの報告を受けました。
リアルな人生でも、皆から慕われていた方で、とても悲しい思いです。
懐かしくニコッとのヒロさんの家に伺ったら、むらさきさんの定期的なコメントを拝見してご報告に伺いました。
ヒロさんのことを心にかけておいてくださって、ありがとうございました。

ちなみにフェイスブックでは、久野正博で闘鶏、セブ島でおもろい関西のおじさんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.