Nicotto Town



ウルトラマンみたいな夢

ニコットおみくじ(2019-11-20の運勢)

おみくじ


夢の中で友人たちと(全然知らない人)自家製の動物園を作ろうとしていました。

動物たちはなぜか寄付でもらって、餌はどの動物もドッグフードw

ドッグフードは一袋8kgで車でないと買いにいけません。

しかも山をひとつ越えていくのです。

その山が山火事になりました。

困ったな~と思っていると、友達のひとりが

火打石をカンカン!ってやったら、、、

ウルトラマンになったんです。

ビームみたいな感じで水を出し消火活動w

無事消火して、私たちを背中に乗せてドッグフードを買いにつれてってくれました。

変な夢を最近見るんですよねえ。

アバター
2019/11/20 18:44
具体的な夢が多いよ~、仕事の夢とかも~
アバター
2019/11/20 17:52
うーん。変でもあるですけどずいぶん具体的な夢ですね。^^
いいね。ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/11/20 17:26
ほたさん なんで火打石で変身できるのか不思議でした~、悪夢も多いんですけどね
アバター
2019/11/20 16:44
おお!なんだか壮大な夢ですね♪
ウルトラマンの背中にぜひ乗ってみたいw
楽しい夢を見られるのは、とっても良い事ですよ〜^^
アバター
2019/11/20 10:48
kanaちゃん はっきり覚えてますよ~、たまに何本も夢見て忘れることもあるけどw
アバター
2019/11/20 10:47
夢でも楽しいことや面白いことは良いですね。
ハッキリ覚えてる?はじめちゃんスゴイ~~~~
目覚めるまで覚えてても、起きたら忘れてること多いです。
嫌な夢でなくて、映画を見てるようですね^^
アバター
2019/11/20 10:47
しゅうへいさん よく夢は覚えていますよ~、眠りが浅いんでしょうね~
アバター
2019/11/20 10:45
陽菜ちゃん 無心になれてよかったね^^また熱出てきちゃって腰がすごく痛いの~
アバター
2019/11/20 08:19
おっはよう。^^

へぇ~。そんな夢をみたんだぁ。
でも、よくストーリーが繋がって
憶えてるんですねぇ~。
目が覚めたら、あっ、何か夢見た。
くらいしか思い出せなくて。笑

そんなウルトラマンのような、頼もしい人が
現れるなかなぁ~?笑
アバター
2019/11/20 08:04
面白い夢ですね(^^♪
私も夢は見てるようだけどね。。覚えてないの

はじめちゃんが今日も元気で笑ってますように

泳いだらね、無心になれるし、楽しいの(^^♪
アバター
2019/11/20 07:53
幼稚化してるのかな~?
アバター
2019/11/20 07:28
 おはよ~(^ω^)♪

 ヤバくない? 大丈夫~?
 
アバター
2019/11/20 06:35
すかっとしましたw
アバター
2019/11/20 06:31
頼もしい友人さんですね~ww
ウルトラマンになってビームで火消しですか(≧∇≦*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.