Nicotto Town



また研修

ニコットおみくじ(2019-11-21の運勢)

おみくじ


はい。研修日です。

いつものように発熱と嘔吐、過呼吸。

おまけに今回はぎっくり腰に近い腰痛です。

トイレするのも痛いです。

なので、朝タクシーを予約しました。

予約したからには行かなきゃ~

座ってても腰が痛いので一日もつか心配です。

熱も行けばさがると思うのですが、しんどいです。

昨日は同居人が思ったよりも随分早く帰ってきたので、お買い物メールが出せませんでした。

勝手に想像して買ってきたようですが、

欲しいものがあったので家の中でメールしたら、

舌うちされました・・・ちっ!って。

早く帰るなら買い物ないかメールで聞いてくれればいいのに・・・。

ああ。。変な汗かいてます。。

行きたくない病なんとかならないものですかねえ。

心療内科のお薬とロキソニンと風邪薬飲みます。

アバター
2022/11/21 23:03
はっぴーマンデー☆ こむむー

 11月の12日から コロナ陽性になって
  完治ではありませんが なんとか 疲れない程度まで 治ったよー
   ニコタほうちせざるを得ない状況で すまぬ><;

高熱と倦怠感には 勝てない…
 はっぴーも 気を付けて仕事してね!
アバター
2019/11/21 18:34
ほたさん 帰りに研修の人がタクシーが来るまで荷物を持っててくれました。なんとか今日は乗り切った~
アバター
2019/11/21 18:33
kanaちゃん 研修所に着くと熱が下がるのよ~タクシー往復1万えん~来週までに駅まで歩けるようにならないとー
アバター
2019/11/21 18:32
しゅうへいさん 栄養ドリンクと風邪薬が効いて午後はとても眠かったですが乗り切りました~
アバター
2019/11/21 18:31
陽菜ちゃん 研修先でクッションを貸してくれました。なんとかもったよ~
アバター
2019/11/21 16:30
研修お疲れ様です^^
ギックリに近い腰痛は、かなり辛いですね><
後もう少しで研修も終わるのかな?
頑張ってくださいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/11/21 13:47
大変だけど、あと少し
やっぱり緊張するね。
でも、大丈夫、いつのもはじめちゃんは根性あるから
成し遂げてくださいね。
帰ってきたら、ゆっくり寝て下さい。
熱心配だけど、下がるといいね。
アバター
2019/11/21 08:04
おっはよう。^^

そっかぁ。研修日なんですね。
いとも、大変だけど、着実に残り減ってるから。
頑張ってね。
栄養ドリンク飲んでね。^^

今日、1日のりきりましょう!
それじぇな。^^
アバター
2019/11/21 07:12
はじめちゃん水分補給して乗り切ってね

帰ったらゆっくり寝てね。
頑張れるように願っています(^^♪
アバター
2019/11/21 07:07
意地でもがんばるー今日入れてあと4回
アバター
2019/11/21 07:06
 今までを無駄にしない為にもガンバ~(^ω^)♪
お大事にね。。。
 
アバター
2019/11/21 06:47
年内最後のクラスなので代講ができないので休めないんです。
アバター
2019/11/21 06:44
研修お疲れ様です><
大変ですね・・・体調悪いのに・・・
アバター
2019/11/21 06:36
倒れないように頑張ります
アバター
2019/11/21 06:34
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ ございます
研修、体調に気を付けて、頑張って来て下さいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
あまり無理しすぎて、睡眠不足で、私みたいに、試験会場で、てんかんとかで倒れたりしたら、本当にしゃれにならないし(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.