Nicotto Town



背景に迷う小物×2

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

2か月ぶりにお久しぶりです、またイベントがやってまいりました。

またしばしの間、適当に絡んだり無視したりしてやってくださいませ。

というわけで今回の色ガチャは、チケットで4回回したわけなんですけど、一つがうわこれだけはぜってーいらねーって思ってた全身服、間髪入れずにリサイクルしました。
もう一つの全身服がコレ、ちょうちょついてるけどこのくらいなら大丈夫、かわいいじゃん。
オリジナルよりコッチの方が色合い的に好きですね。

あとの二つは、ご覧の小物が出ました。
課金して回してたら、ハズレじゃねーか!って怒りかねないけど、イベント的には同時着用ができるからむしろありがたい?
あらかじめどっさり作ってあったのに、材料が余っちゃうよ。

というわけで、緑?青緑?きれいなんだが、背景がね、どんなのを合わせてもなんかピンとこないの。
だもんで、ほぼ白いのにしてみました。
これはこれでありじゃないですかね、アー、キセルは侑子さんコスで使えそう。
他にもキセル持ってるけど、この煙たなびきっぷりは、割と侑子さんかもしれない。

てなカンジでした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.