Nicotto Town



アマゾンは速い

ニコットおみくじ(2019-11-22の運勢)

おみくじ


おとといの午後注文したものが翌日届くとも書いてない商品だったのに

翌日の昨日届いた。

昨日は研修でいなかったので不在票。。。

今日の午後再配達を希望した。

お昼寝したかったけどな、早い時間で届いてくれればお昼寝できる。

ほんとは今日腰痛で病院行きたかったんだけど、

昨日タクシーで1万円も使っちゃったから病院代がない。

来週も研修だからタクシーじゃなくてもお金使うし~

電車料金と朝モス代とお昼代。

月末の研修やめてーw


アバター
2019/11/22 17:17
ほたさん もう届いたよ~^^雨の中お疲れさまなことです。
アバター
2019/11/22 16:17
Amazonって、そんなに早く商品が届くのですね!
便利な世の中だぁ〜(゚▽゚*)ニパッ♪
腰大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね:;
アバター
2019/11/22 13:33
サイヴォーグさん そうなのよ~電車がね~。。。気合入れないとな~でもあと3回!頑張ります!
アバター
2019/11/22 12:38
 おは~(^ω^)♪

 研修・・・気合い入れないとね 私も通院の時は 3日ぐらい前から
気持ちを作って 気を入れてから行く様にしてますよ じゃないと
電車が耐えられへんからね~♪
 
アバター
2019/11/22 11:03
kanaちゃん 病院代と交通費だけでおこづかい飛んでいく~~あ、服とコルセットも買ったんだw
アバター
2019/11/22 10:38
月末と月初め出費痛いね。
来週は木、金と病院(交通費が治療費より高いです)
薬やめたいけど、しょうがないね
はじめちゃん、タクシー代1万はきついね><
今日は曇ってるから、お昼寝に丁度かも^^
ゆっくりしようね。
アバター
2019/11/22 08:24
しゅうへいさん 腰大事にするね~アマゾンでコルセットも買っちゃったしな~
アバター
2019/11/22 08:15
おっはよう。^^

やりくり、大変ですね。
突然に予期せぬ出費は痛いですねぁ~!

腰痛、はやく、よくなるといいです。
くれぐれも、お大事にして下さい。^^
アバター
2019/11/22 07:16
ゆっきさん でも不在票のフリーダイヤルの操作ができなくてーネットで再配送依頼しました~
アバター
2019/11/22 07:15
健一郎さん 在庫があると早いですよね~
アバター
2019/11/22 06:31
さすがアマゾンですね~♪
アバター
2019/11/22 06:25
Amazon早かったですね(^^;
翌日に届いてしまう場合もあるみたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.