Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


松田優作さん死去から30年


今朝松田優作さん見てましたやはり危機迫る演技素晴らしいです。


息子も頑張っていますがやはり父親の松田優作さんが良い

息子はどちらかと言いますと母親似ですしね。

松田優作さんの有名な

太陽にほえろ!の殉職場面あれは松田優作さんのアドリブで

実際台本では撃たれた後上空を見上げて死んで行くだったんですが

松田優作さんがいきなり撃たれた所触って血を見て

「何じゃこりゃー!死にたくねぇ!死にたくねえよぉ!」これは

松田優作さんが考えて本番中に突如としてこの台詞を発した事は

余りには有名又松田優作さんは近寄り難い雰囲気有りましたが

ある女優にも気配り出来る男性だったとの事

確か40歳余りにも若過ぎる死は大変ショックでこの同じ年

歌手の美空ひばりさんも死去しています。

本当太陽にほえろ!好き何ですよね昭和臭さが良いです♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.