Nicotto Town



寒さ

ニコットおみくじ(2019-11-23の運勢)

おみくじ


寝て起きたしばらくは寝てたあったかさからか寒くない。

一時間ぐらいその身体が寝ぼけた状態が続くかな?

一時間すると急に寒くなる。

足の先からじわじわと寒さがひろがってくる。

これ書いてるときが起きて45分。

まだ足の裏があったかい。

冷えてきたらまた布団に戻ろうかな?w

今日は煙草2箱買ってきてと言ったのに1箱しか買ってないから

一日の煙草量が不安だ。

一日1箱強から2箱吸うので

できるだけ寝てたほうがいいのかな?

でも今日は土曜日。お友達は休みなので通話長くするだろうな~

煙草もつかな?

まあ煙草やめたいんですけどね。

アバター
2019/11/23 13:27
けんさん 外では吸う場所ないですよねえ。お金のこともあるしやめたいのですが。。。
アバター
2019/11/23 13:26
ほたさん やっと通話が終わって、煙草みつかったのにねむいですw
アバター
2019/11/23 13:25
ゆっきさん 煙草1箱みつかりました!
アバター
2019/11/23 12:30
愛煙家にとっては、たばこを吸う場所を確保するのが難しいし、昔なんかJRの特急電車なんかでも平気で座席でスパスパ吸ってたもんな・・・一つ500円としてひと月、15000円もかかるならきっぱりやめたほうがいいとおもうけどね
アバター
2019/11/23 10:03
もしかしたら足りなくなっちゃうかもですね><
通話時以外は寝てごまかしておきましょう!
きっと眠ってる間は煙草を忘れられる!・・・のかな?w
アバター
2019/11/23 09:49
タバコ足りなかもなんですね~。

寝てごまかしましょう^^
アバター
2019/11/23 08:58
禁煙外来にいってもやめられなかったのー
依存が強いかも~
アバター
2019/11/23 07:09
おっはよう。^^

はじめさん、そんな煙草吸うんだ。
煙草は、百害あって一利なしだと思うよ。
たしかに、ストレス発散とか、リラックスできると思うけど。
止めれるんだったら、止めた方に賛成だな。
そのほうが、絶対、川田にいいもの。^^

それでは、またね。^^
アバター
2019/11/23 06:02
買うのをやめてそのままか~できるかな~
研修のときは一日吸わないんですけどね~
アバター
2019/11/23 05:35
 おはよ~(^ω^)♪

 私は煙草を止めて11年と9か月・・・煙草を止めるなんて極簡単!
私は煙草を切らして 買うのを止めてそのまま吸わなくなった・・・
意志の強くない私にでも簡単に出来たんやから きっと誰にでも出来ると思う(笑)
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.