Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


所詮はこうなりますのか


GSOMIAは取り敢えず維持で取り敢えず解決しました


GSOMIAの場合韓国主に文は日本が慌てふさめくとでも予測してたのでしょう

しかし日本は殆どスルー表向きには説得はしていますけどね日本は必死なら

ギリギリで

条件付き何て提案する何て普通有り得ません。

要するにこけ脅しに近い状態

日本が慌てふさめくならもっと早く言いますしね

本当にはた迷惑な国ですね…

アバター
2019/11/26 14:55
今日見ましたよホワイト国ですね譲歩以前にGSONIAは延期当たり前ですよ。
アバター
2019/11/25 19:45
韓国が引いたのだから、今度は日本が譲歩する番だと勝手に決めつける韓国
アバター
2019/11/25 15:12
ええ只延びただけですし又難題言って来ますね。
アバター
2019/11/24 13:56
少しだけ延命ですけど、いずれにしてもあの国は。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.