Nicotto Town



ログイン完了

今日初めてインしましたが、、、何が何やら?
未だ、未だ、遊び方不明(汗、汗、)此処に
こうして書いてるけど、、、此れで良いのかな?

こうして書いてる日記誰か見て呉れryかな~

アバター
2024/01/24 12:54
こんにちは^^

大変失礼いたしました。
実は、クリックミスです。
本当に申し訳ありません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

「ステキ」を押すつもりが、画面をちょっとずらしましたら違うボタンを押してしまいました。

失礼をいたしまして、本当に申し訳ありませんでした。

自分自身も正直、若い方々との交流補苦手です。
一応、還暦超えてます(;^_^A

たまたま、アイテムを探しているブログを見かけた時、お譲りするのに申請を使います。
解除するしないは、ご本人の任意なので解除しない人多いかも(笑)
フリマの場合は、交換のみです。

わたしも、ほぼ交流はしていません。
伝言を残してくれるのは皆様の優しさです。

ニコみせのご支援は無言訪問です。

こちらのクリックミスでご迷惑をおかけしました。
修正の対応が遅れてしまいまして、失礼いたしました。



アバター
2019/12/03 18:10
Haruさん、伝言有難う御座います^^
多分お若いと思いますが?直ぐ覚えて
私等即追い越されると、、(苦笑)
頑張れ~ 
アバター
2019/12/03 16:54
☆こんにちはHaruと申します。新参者で友達探し中です、宜しくお願いします♪
アバター
2019/11/25 21:39
ひまさん♪
ココの事は同じく何にも分かりませんけど
「ニコッと同級生」として仲良くやっていきましょう^^
引き続き、よろしくお願いしますね~♪(^^)/
アバター
2019/11/24 00:38
ブログ広場からです。
ゆっくりと自分のペースで楽しめば大丈夫です。
頑張ってね^^
アバター
2019/11/23 17:50
日記広場から来ました
まずはプロフィールを書いてみれば?
右上のプロフィール設定で書けます。
アバター
2019/11/23 16:45
こんにちは
先ほどはお話ありがとうございました^^

最初は何がなんだかわからないですよね
私も最初はそうでした:;

少しずつ慣れてニコッとタウンを楽しめると良いですね♪
アバター
2019/11/23 15:14

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.