Nicotto Town



おみくじと同じ^^

後モー少し、、、コロナ終息まで、後少し、、に、成りますように。


何時もと同じだ~

ピンクの日、楽しみに、でも、今回も何時の通りでした、めげずに楽しみま~‘す。


キラキラ

3,3,ミミさん いらっしゃ~い^^


幸せだな~

毎朝目が覚めてつくづく思う事毎日が平凡で有難いと、仕事リタイア後此処、滋賀に来て7年目、平凡で過ごせた事に感謝です、只、膝が、、此れは日々の積み重ねで現状維持します、気持ち的には、走り回れるんだけどな~何にも無い「幸せ」今朝も噛み締めてます、皆さん、贅沢言わず、何も無い幸せを噛み締めましょう^^

>> 続きを読む


( ノ゚Д゚)おはよう

キラキラの日、いいね、いいね今日の天気はどうかな?元気でコロナ乗り切りましょう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.