Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

3,3,ミミさん いらっしゃ~い^^

アバター
2021/01/30 06:04
たいちやんお早う御座います、雪かき
大変でしょうね;お父さん腰大丈夫かな?
寒いと身体が固まるから、アチコチと
痛くも成ると、、;;ですよね~何時まで
続くコロナメっ。
アバター
2021/01/30 06:01
お早う御座います、
新しいパソコン、いいね、
大丈夫、直ぐ使いこなせるよ^^
其れ迄はイライラするよね;;
頑張ってマスターして下さい。
アバター
2021/01/29 20:39
こんばんは!!
ひまわりさんへお元気でお過ごしでしょうか?
あ、本当だ同じだね。最近、大きい数字が、
出ないよね><
最近、肩や腰が痛くて歳かね~!?(^_^;)
今日も、夜中から雪になりました。><
お父さんが、毎日近所まで雪かきしています。
団地で年寄りが多いからね若者がいても、
雪かきしてくれなくてね。
朝晩と寒いので、コロナやインフルなどに気をつけましょうね!!
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/29 20:16
ひまわりさん こんばんは^^
おやおや 久々のミミさんですね~

7年愛用したPCが壊れて ようやく月曜日にPCを新しくしたのですが
慣れないので時間がかかるのに 忙しくてゆっくり触っている時間がとれず
念願の新PCが手に入ったのに全然楽しくないです(´;д;`)アウゥ
使いこなせるようになるのはいつでしょうね(^_^;)

アバター
2021/01/29 16:02
まなさん、何時の場合も自分優先に成りたい人って居るよね。
そんな人には勝手に言わせとけば良いけど内心腹が立つよね;
言う分には怪我するわけでも無し、右から左に聞き流せ(笑)
貴方が大人に成ってね^^私に言う愚痴は大いに受け止めるから
大丈夫だよ~。
アバター
2021/01/29 15:25
そうそう、先日娘の高校のときの同級生のままから電話が来て。このご時世だから会えないから、電話です!楽しくおしゃべりしてるなかにも時々毒舌をいってくるので、途中から不愉快になってしまいました、まとめていうと、あなたの娘は友達に多そうに見えるいろんな子と遊んでるけど、どの子が本当の友達なの?ってみんな当時いってたわよって。たくさんの友達いるっていうのがだめなのか、本当の友達いる?っていいたかったのが、広く浅く付き合ってるから本当の友達いないでしょ?って言いたいのか。なんだかよくわからなかったです。
アバター
2021/01/29 15:20
進歩してますかねぇ!
ぐちってますよ!相手も見てますよ!ひまさんにかなり甘えて愚痴っちゃってますw
アバター
2021/01/29 12:14
まなさん、良いんだよ^^只、愚痴る相手はしっかりと見てから
愚痴ろうね、間違っても本人に愚痴るのは駄目だよ。
人間だもん、良い子ばかりには成れないです;
<心穏やかになりたいのに(^^(^^;)>此の気持ちが有るなら
大丈夫です^^進歩してるよ、ドン( ゚д゚)マイ、 ドン( ゚д゚)マイ、
愚痴っちゃえ(笑)本人以外の所で、、、ね。
アバター
2021/01/29 11:27
ひまさん^^
ひまさんの教えで、愚痴らない、前向きにって思っていても知らないうちにぐちってる><
心穏やかになりたいのに(^^(^^;)
アバター
2021/01/29 08:12
花ぴんさん、ハ~イ
ドン( ゚д゚)マイ、、、で^^
今日もヨロピコ
アバター
2021/01/29 07:54
ドン( ゚д゚)マイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.