Nicotto Town



何時もと同じだ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

ピンクの日、楽しみに、でも、

今回も何時の通りでした、めげずに
楽しみま~‘す。

アバター
2021/01/30 15:19
まなさん、お帰りなさい、お疲れさまでした、帰り、即の
書き込み嬉しいです、でもさ~私から見たら未だ仕事出来る有難さ、
いいな~って思うよ、貴方が仕事してる間私は何もしてない(苦笑)
無収入だ~ ハハハハハ~、でもね、私もね此処に移住して来る迄仕事
してました、勤務30数年です、(昼12時から夜9時迄)歯科助手って、大変だと
充分コロナ気を付けてね、其れにお友達の手術心配ですね、何であれ手術は嫌です。
早い、早い、一月も明日で終わり、もう直ぐ春の足音も聞こえて来るでしょう。
アバター
2021/01/30 15:05
乙女(旧)さん、判る、判る、私も若かりし頃同じでしたよ^^
主人が居て邪魔と言うのでは無いけど(笑)一人の開放感、、判るよ。
心置きなくニコタ徘徊してね^^そして、新しいパソコンのマスター
もね、矢張り新しいのは良いでしょ、なかなか、切り替わらぬと
イライラしますもん;;
アバター
2021/01/30 15:01
ひまさん
ただいま~^^平日は午後から行ってます
土曜日は隔週で朝からの半日出勤です。土曜日はお仕事が休みの人が集中するからすごく忙しいんです
今週もおわりますね、というか今月がもうおわりますね。
職場で仲良くしてる衛生士さんが来月一か月休みだから今日一緒にお仕事したけどしばらく会えないんです。
彼女は手術のため入院して2週間ほどで退院予定みたいだけど、10日くらいはならすためにおうちで静養するらしく早くても来月の最後の週まではあえなくて。。でも元気に戻ってきてくれればそれでいいんです
しばらく会えないねって先ほど分かれて家に帰宅して1人で・・かなしくなってきちゃいました;;
アバター
2021/01/30 13:33
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ピンクデーを楽しみにしていたのに(´-ω-`)シュンですね
また3日後に期待しましょう
今日は運良く旦那が出掛けたのでゆっくりPCを探検してます(。-艸・。)
新しいPCも嬉しいけど こういう自由時間が一番幸せ~~♫
遅くなると言っていたのでまだまだ満喫できそうです♪ヽ(*゚ェ゚*)ノワーイ
アバター
2021/01/30 11:12
まなさん、良い天気ですね、今朝8時半から
頑張って歩いて来ました^^貴方の仕事体制って
交代制なのですね?毎日決まっていないんだ;
今日は昼から?其れとも、もう此の時間仕事行ったのかな?
頑張ってね、行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/01/30 09:01
ひまさんおはよう^^すごくいい天気です^^お日様ありがたい^^
でも今日は土曜出勤のため、行ってきます(-.-)
アバター
2021/01/30 07:12
たっくんお早う御座います、此れで暫くは
イベも無いでしょう?キラキラ、ガチャに替えたら?
貰えるものならね~細々と遊んでま~す、
たっくんの職場は大丈夫なん?コロナ?充分
気を付けて乗り切りましょう。
アバター
2021/01/30 07:08
ひまさん、おはよ~♪
イベントクリア、おつかれちゃん^^
キラキラピンクデーに13個なんて、俺など毎回ずっとやで~┐(´∀`)┌
手持ちキラキラが1800超えてるので、欲しけりゃ1000キラキラくらい
あげるよ┐('~`;)┌
アバター
2021/01/30 06:57
ノエルさんお早う御座います、喉が痛いのって
考えてるよりイライラすると、、、我慢、我慢
一緒に成って余計喉使わせたら駄目だよ;;
早く直ると良いです。
アバター
2021/01/30 06:54
にこりんさんお早う御座います、
うん、うん、此れで良いんだ、、天才バカボン
じゃぁ~無いけど ハハハハハ~、此れで良いんだ。
何時かは来るでしょう^^
アバター
2021/01/30 06:45
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
とりま二桁げっちゅ~♪ってことで、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は喉の痛みでご機嫌ナナメの夫氏とケンカ上等の夜を過ごしたけど、今朝は何とかww
ってか、とおちゃんが無駄に無意味なケンカふっかけてくるんッスよ!ε- (´ー`*)フッ
理不尽で不毛な激怒はマジで勘弁して欲しいッスわww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひまねえさんは、ツレ氏とステキな週末を過ごしてネ~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/01/30 06:41
おはようございます。
わたしもこの頃は、ピンクの日も必ず10と3なのです。またいっぱい出てくる波がくるわ~(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.