Nicotto Town



幸せだな~

毎朝目が覚めてつくづく思う事

毎日が平凡で有難いと、仕事リタイア後
此処、滋賀に来て7年目、平凡で過ごせた事に
感謝です、只、膝が、、此れは日々の積み重ねで
現状維持します、気持ち的には、走り回れるんだけどな~
何にも無い「幸せ」今朝も噛み締めてます、
皆さん、贅沢言わず、何も無い幸せを噛み締めましょう^^

アバター
2021/01/29 05:24
乙女(旧)さん、「喜怒哀楽」乗り越えての今
こうして、何にもない幸せ;;と、言えるのは
色んな事乗り越えて来ての今が有るからです。
此の状態を生涯維持しながら健康に気を付けて
暮らしたいです。

アバター
2021/01/29 05:21
ノエルさん
( ノ゚Д゚)おはよう、夫君、大事無くて
良かったです、、今朝は大丈夫ですか?
のぞは熱が高く成るから、間違うよね;;
貴方も余り無理、無茶?しない様に。
アバター
2021/01/29 05:19
まなさん、( ノ゚Д゚)おはよう^^
ですね~何もない幸せ、此れが基本だと^^
多くを求めては、愚痴が出ます;
今を大事に過ごしましょう^^
アバター
2021/01/28 22:51
ひまわりさん こんばんは^^
毎日を平凡に過すには それなりの努力があったからだと思います
これからも 何もない日々がずっと続くといいですね(*^^*)



アバター
2021/01/28 22:42
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタシたち、今が一番幸せOK牧場で参りまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/01/28 20:50
普通が一番ですよね、コロナ渦で、普通にできていたことができなくなって、普通がどれだけありがたいかに、きづかされました。
多くは求めてはいけないですね
アバター
2021/01/28 12:11
花ピンさんコメント有難う御座います、
此の歳に成ると何でもない一日が大事に
思えます、平凡が一番だよね~ そして
早くのコロナ終息、そしたら子供の所に
遊びに行く、、此れが今の愉しみかな^^
アバター
2021/01/28 11:57
うん、「何もない幸せ」わかるわ~♪
平凡がいちばんだよね(^^)/
いつまでも続いてほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.