Nicotto Town



おみくじと同じ^^

ニコットおみくじ(2021-01-31の運勢)

おみくじ

後モー少し、、、コロナ終息まで、

後少し、、に、成りますように。

アバター
2021/02/01 05:08
乙女(旧)さん、お早う御座います、
私も同じ意見です;何故高齢者から
ワクチン打つ?体力有る若者より出歩かないし?
って思う;;でも、矢張りワクチン皆が打つようなら
私も打つかも?多分打つよ(苦笑)副作用って、どうなるのかな~
アバター
2021/01/31 22:02
ひまわりさん こんばんは^^
あっという間に1月も終わりです
本当だったら息子に会ってルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪のはずなのに コロナめ!!!q(゚д゚)pブーブーブー

ワクチンを打ちたくない私としては
行動範囲が広くて無症状のまま拡散させている若者からしてほしいなぁ
万が一副作用があっても 若者なら体力もあるし
それとも副作用で何かあっても年寄りなら惜しくない??
どういう方法にせよ 早く終息して欲しいから 協力するしかないですね(^_^;)
アバター
2021/01/31 17:30
まなさん、新しい炊飯器でもう炊いて見ましたか?
今は色んな機能が付いてるのかな?我が家は普通の
ご飯炊くだけの炊飯器です(苦笑)何でも新しいのは
嬉しいよね^^今日も一日終わります(私的には)又明日。
6時から「麒麟が来る」みて、其の儘部屋に、、です。
アバター
2021/01/31 17:14
ひまさん
今日は炊飯器を買いに行きました~^^
窯底が何か所か剥げてきたので・・旦那が毎日お弁当なので毎日炊いて7,8年たった炊飯器、ご苦労様でしたということで新しい炊飯器で今夜のご飯炊きます!
アバター
2021/01/31 11:50
まなさん、何時もお布団ポカポカでしょうね^^
でも、今の太陽は弱いから夏みたいには行かないと?
本当早いな~明日から2月、コロナ宣言から丸一年が
立ちます、ワクチンが出来ても私達に届くには何時かな~
お互いコロナ乗り切ろうね。
アバター
2021/01/31 11:46
ノエルさん、心配はしてません^^
貴方は利口です、良し悪し、わきまえての
絡みでしょうから(笑)旦那さん、優しそうですよ。
見た目と家庭内は違うか(笑)「喧嘩する程仲が良い」
此処で大袈裟に書いても痛くも痒くも無いもんね ハハハハハ~
アバター
2021/01/31 11:21
ひまさん今日も朝からいい天気で、お布団干しせつせっとしてますよ
つい先日いつもと違うお正月を八たばかりなのにもう1がつがおわろうとしてます。
ほんとはやいなぁ~
春がやってきますね~何事もコツコツと前向きに進みたいと思います^^
アバター
2021/01/31 08:31
ひまねえさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントにねぇ、コロナ終息が一日も早く訪れて欲しいものッス☆彡(((uдu*)ゥンゥン
日曜もおうちで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

ひまねえさん、いつも心配してくれてアリガト~&心配かけてゴメンね☆彡(。-人-。)
どんなにムカついても、とおちゃんは根は良いヤツだし、なにしろバツイチなのでワタピはちゃ~んと経験値積んでむゎす(とおちゃんはよお知らんけどww)んで、忍耐強くガンバルンバって参りむゎすからねぇ~ん♪(^_-)-☆
なんつって~☆彡(´∀`*)ウフフ
捨てられない限り、自分から捨てるタイプじゃないので大丈夫ッス☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.