Nicotto Town



大大吉だ

ニコットおみくじ(2019-11-24の運勢)

おみくじ


やっといいのが出ました!

いいことあるかな?

夢は悪夢だったけど、夢占いでみたら吉夢だそうで。

眠りが浅かったから二度寝したいんだけど、

弟が9時に来るらしくて眠れません。

同居人は寝てるから玄関先かな?

アバター
2019/11/24 08:05
サイヴォーグさん きっと寝てばかりでしょうが、いい一日になるといいな~♪
アバター
2019/11/24 08:02
 良い1日になると良いね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/11/24 07:55
ゆっきさん いいことあるといいんだけどな~♪
アバター
2019/11/24 07:54
しゅうへいさん なかなか母の手続きがいろいろあってね~弟がくるのよ~、書類書いたらすぐ帰るよ~
アバター
2019/11/24 07:53
健一郎さん 弟が来るのは今年の夏亡くなった母のいろいろな手続きのためだけです~
アバター
2019/11/24 06:48
吉夢を見ておみくじも大大吉、
良いことあるかな?(*^_^*)
アバター
2019/11/24 06:17
おっはよう^^

おお、とってもいいのがでましたねぇ~!!
もしかして・・・これがいちばんいいのかな?

また、弟が来るんですね。
どうぞ、素敵な休日になりますように!^^
アバター
2019/11/24 05:44
いいことありますように^^
弟さんが来るらしい…
弟さんのほうから何か用があるんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.