Nicotto Town



判んないよ~

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2019/11/24 08:18

釣りに初めてトライ;
でも、でも、良く呑み込めてないから;
逃がすのみ(汗、汗)釣り方が未だヒット
しないみたい;;
毎日が勉強かな?

アバター
2019/11/25 18:15
うみ☆*゚さん、伝言有難う御座います^^此処で大丈夫なのですね、
其れにご指摘のお気に入りの件判りました^^有難う、本当に助かります。
私はね何時も6時から7時の間には自分の部屋に引き上げてテレビゲーム
したり、テレビ見たりと寝る迄遊んでます(笑)最初貴方に会えた事は
幸運でした、未だ、未だ、不明点も多いですが、ある程度理解出来ました。
只、今までしてたアメーバピグと比べたら、何かゴチャゴチャしてる感じが(苦笑)
動きもスムーズで無い;;m(__)m、ごめん、つい、つい、自分が出来ないことを棚に
上げて、ぐちっつゃいました;;お許し有れ;;では、では、おやすみなさい。

アバター
2019/11/25 16:59
ひまわりさん

お返事はこちらで大丈夫ですよ^^
右上にある緑色の「マイページ」と書いてある下に「友達・お気に入り」とあるので、そこをクリックすると自分がお友達になった人やお気に入り登録した人が見れますよ〜
お友達とお気に入りに分かれてますので、お気に入りの方入っていればお気に入りできています

また、日記のコメントに返信する場合は誰宛の返事かわかるように
「>〇〇さん」と文章の頭に相手の方の名前を書くとわかりやすくていいですよ^^
アバター
2019/11/24 15:04
コメント有難う^^此処での返信で良いのかな~
未だ、未だ、確信無し(苦笑)釣りも未だ、把握してない;;
其れよりかね?貴方の部屋に入らない?私もお気に入りには
しましたが、、何処でお気に入り確認出来るか不明(泣)
アバター
2019/11/24 14:31
こんにちは〜!

私も釣り苦手位でしたw

水面にあるピンクの輪っか(ヒットポイント)に魚が入ったら連打です!
あとね、名人の竿と名人の餌を使うと釣れますよ^^
アバター
2019/11/24 09:55
こんにちは。

日記広場から来ました。

釣りは、名人のエサと竿を選ぶと釣れます。

少々お高いですが、釣りをする人が少ないので、多く釣ると
ランキングに入賞して賞金がもらえます。

名人のエサ、竿をご利用だったのに、釣れなかった場合は、
連続クリックをがんばるしかないです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.