Nicotto Town



寒い:

寒い、寒い、矢張り冬だ~ で、で、でも、何故か今夜は
餃子 ヘヘヘヘヘ~、お鍋だろう、、、って言われそう(笑)
昨日お鍋だったんだ^^アンコウ鍋、
家庭でと言っても二人だけ、のんびりと
「ひねもすのたりのたりかな」で~す。

アバター
2019/11/24 18:12
友達申請しました^^細く長く宜しくお願い致します(ペコリ)
未だ、未だ、此のゲーム、把握してません;見切り発車です(苦笑)
私もピグからです、12月で終わり、後はスマホ、、、私はスマホは嫌いです;;
小さな画面でのゲームはしたく無い(苦笑)
そうなんだ^^年末年始家族が勢ぞろい、、楽しみですね^^
12月迄未だピグしてます^^又何時も此の時間帯からPC閉じて自分の部屋で
テレビゲーム、テレビ観る等で過ごします、では、おやすみなさい、良い夢を。
アバター
2019/11/24 17:13
私は一人でーーす。これからカレー仕込みます。明日から二日間はカレー食べます(笑)。

私もストレスなしで、のんびり過ごしてます。

それも年末年始には家族が勢ぞろいします。それもまた楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.