Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


偽りの正義感


まあ世の中偽り続けて遂にメッキが剥がれる事はよく有ります。


この大阪の女の子誘拐事件がそうでしょう。

女の子は裸足で助けを求めて来て事件が発覚他にも13歳の女の子も

拉致されてるとして

伊藤仁士容疑者(35)が逮捕されました。

ドライブレコーダーには拉致されました女の子の映像が映っており

裸足だったと聞きます。

この伊藤仁士容疑者今のところ「誘拐したつもりは無い。」と容疑を否認

しかし被害者の証言や映像見ましたらどう見ましても拉致監禁でしょう

それで否認しようとしていますから図々しいのにも程が有ります。

この伊藤仁士容疑者同級生が言うには非常に正義感が強い人物だとか

私から言えばその正義感は偽りの仮面でしょうね…

まあ長い人生性格が真逆になる事も有ります私みたいに

もう20年近くになりますか10年間拉致監禁しました栃木県の事件

思い出しますそれともっと悲惨な北九州拉致監禁殺人事件

特に拉致監禁殺人事件は拉致されました少女が脱走しなかったら

発覚しなかったかもしれません。(この事件は非常にグロい内容多いですから

調べる時は自己責任でお願いします。)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.