Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


田代まさし容疑認める


最初容疑を否認していました田代まさし容疑者


後一部は使用していたと容疑を認めました。

この田代まさし容疑者の逮捕大麻や麻薬や覚醒剤から断ち切る為の

要するに

それに関する更正施設も落胆の色隠せず

「頭抱える思い。」と更正施設の人間がコメント

田代まさしはここ数年間立ち直ったと見られ徐々に

ネットや何かのイベントにも呼ばれる位信頼回復していましたのに

再び裏切ったんですから

以前田代まさし容疑者は自殺を考えていましたが

夢に母親が出てきて思い止まったと述べていましたが

今回はその母親をも裏切る始末

全く

言葉になりませんね…

アバター
2019/11/26 14:55
オススメにも有りましたね。
アバター
2019/11/25 19:44
https://www.youtube.com/channel/UCXW8Gzedlu2p6uqG3Wqm9pQ
田代まさしのYOUTUBEチャンネル。
削除される前に見ておこう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.