Nicotto Town


だいしょうじ


3のぞろ目

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

昨夜はたっぷり眠ったけれど、まだ疲れが残ってるかも。
ゆっくり家事をしていけば回復するでしょう。

夏冬の入れ替え、もう羽根布団をおろしてもいいころかなぁ??

アバター
2019/11/27 06:05
とまとさま
私の地域も昨日はお正月のころの気温だったそうで、
今日も同じく寒いんですって!しかもまたまた雨!!
アバター
2019/11/27 01:12
3+3・・・ドンマイです。
私の住んでいる地域は、今夜はとっても冷えます。(>_<)
今はコタツに入っているので温かいですが、体調管理には気を付けようと思います。
だいしょうじさんも、お体ご自愛下さい。♪
アバター
2019/11/26 15:54
しぃさま
奥の手で布団乾燥機を考えてます。
やはり一度干さなきゃですものねぇ~。
アバター
2019/11/26 14:56
羽毛布団悩みますよね!でも干せてないんですよ~!!!

天気がずっとわるくなっちゃって。。。。。予報が一気に変わって・・・

とりあえずヒートテック毛布が暖かくって!生きてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.