Nicotto Town


まいご活動中!


徒労

ニコタの龍シリーズ。これは、神龍っぽいかな

もらったステキコーデ♪:20

今日は(;´д`)トホホだった…。

積立しようと銀行へ行ったのだが、
すでに持ってる通帳は、今かけてる積みたて専用で一年で使い捨てなんだそう。
積立なんかしたことないから知らなかった。
いや、、あるな…。
違う銀行は、使い捨てじゃなかった?
いや、一年しかかけてなかったのか…。

とにかく通帳とお金を持って行ったのだが、はんこ忘れたので、
できなかった…。

引っ越してから、便利悪い。
どこの銀行も郵便局もまぁまぁある…。
また、行かなきゃならん…。

こないだ、ドラッグストアで買い物して、月末用のクーポン貰ったので。
図書館に行くついでに少し足を延ばして、行ってみた。
で、使おうと思ったら、クーポン、、明日からだった…。
オマケに、ポイントカードも忘れた…。
何のために行ったのやら…。

(;´д`)トホホ

そして、明日は、、また病院である…。

(;´д`)トホホ

アバター
2019/11/27 20:49
aikoさん

考え方としてはそうなんだけど、私は脚が悪いので、かなりきつかったのに
結局徒労に終わったので、2倍疲れました…_| ̄|○。
特に昨日は寒かったせいか、何度も激痛が走って、、、辛かったのですよ(T-T)
アバター
2019/11/27 08:49
おつかれさまでした(ー ー;)
でも考え方を変えて、歩いた分だけ身体のためになった・・って思ったらどうでしょうか?
私はほとんど歩かない生活を送っているので、毎日歩こうって思ってますけど、なかなか、、、。f^_^;
いつも「明日からがんばるヽ(^o^)」って思ってますけど(⌒-⌒; )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.