Nicotto Town


だいしょうじ


いい感じです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

睡眠時間も是正されて、かなりまともになってきたみたい。
早朝覚醒がなくなったので助かります。

アバター
2019/11/28 05:07
とまとさま
ありがとうございます♪
今日はどうかしら?
アバター
2019/11/28 01:04
おお~⁉(@_@)
キラキラ高得点ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/11/27 19:14
めいさま
「寒いから布団から出るのが辛い」ってせりふは、
外気を遮断しているマンションの、零下にならない室温では
私にはまったく理解できないんですよw
子供時代は本当に寒くて、親がストーブを焚いて室温が5℃くらいになるのを待って起きていましたww
すごく寒い朝は、
瓶で配達される牛乳が凍っていてシャーベットみたいになっているくらいの寒さです。
アバター
2019/11/27 18:17
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

早期覚醒が無くなってよかったです。
寒いから起きるのはゆっくりでいいかも。
と言いながら私も早起きですが。
アバター
2019/11/27 17:16
しぃさま
私の場合は、一人で自由に過ごせる大事な時間でもあるから、
ついつい頑張って目が覚める・・・なんてこともあるのよw

一緒にいると、危険がないか、不自由がないかって、わりと神経つかっているから。
アバター
2019/11/27 15:37
この寒い時期に一人で目が覚めると物悲しいですよね~!

私も朝起きるのつらくなってきました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.