Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11月限定 第4弾 カラフルきのこの森


本日、リリースの 11月限定の第4弾

「カ森」

「きぐるみ(カラフルきのこ)」は、色が決まったのですが

まだ、「オータムガール(フェミニン)」や、

「ロングマフラー」の色が決められません。

どの色も素敵で、迷ってしまいます。



アバター
2019/11/27 21:21
美枝子さん
そうですよね。
この時期の「きのこ」よりも、12月のクリスマスアイテムの方が
ずっと魅力的ですから、ここは少し様子見でいいように思います。
アバター
2019/11/27 21:12
カラフルきのこ可愛いですね^^
12月のアイテムが気になるので節約です^^;
アバター
2019/11/27 20:18
ケイト☆さん
今回のキノコは、結構大きいですね。
でも、これならば靴とかが要らないからいいかもね。
手持ちのきのこは、奥手持ちと、担ぐアクセサリとがあって、
色も7色もあるから迷いますよね。
前のきのこスーツは、要らないなぁと思って買わなかったら
あとで欲しくなって手に入れようとしたらかなり高くついたので
今回はすんなりと購入しときました。
アバター
2019/11/27 20:10
今度のきのこはでっかいねー
私も今度こそ買おう
アバター
2019/11/27 19:12
ゆぴさん
こんばんは。
新作のきのこコーデ、色々出ましたね。
どの色も可愛くて、迷いますね。
このコーデのきのこは、新作は「きぐるみ(カラフルきのこ)」だけです。
他のは過去に出たものと、ガーデンの合成品です。
アバター
2019/11/27 18:37
なりきりきのこ♪
カラフルで可愛いですね(*⌒∇⌒*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.