Nicotto Town



教えて?

どなたか教えて下さい(ペコリ)
コーデ広場で素敵頂いた時一人一人に
お礼の伝言書くのでしょうか?

アバター
2019/11/29 06:20
C.SUNNYさん、ご丁寧にありがとうございます。
そうですよね;一人一人ではとても大変ですよね;
了解です、有難う^^此れからも宜しくで~す^^
アバター
2019/11/29 02:30
ご訪問、メッセージありがとうございました
ステキくださった方への御礼は、ココの皆様も書いてらっしゃいますが、
コーデステキ履歴からのお返しでいいと思いますよ♪ ・・・というか、私などの場合それが一番うれしいですし
私自身も そう心掛けています。
コーデステキ総数↓こんな事になってたら訪問しての御礼は とてもとても・・・ι il||li orz il||li
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=68148455
ピグは向こうでも同じ名前で、検索しても私と妹分(ぃゃ弟分かw)だけがかかりますw ^^;
終了は とても悲しいですが、その分こちらで楽しみましょう♪

長文・駄文 失礼しました。 m(_ _)m
アバター
2019/11/28 16:07
「追伸」
ジョンさん、判りました^^野暮な質問して
ゴメンネ、コーデ広場に行きクリックしたら出来ました。
有難う^^
アバター
2019/11/28 16:01
ジョンさん、ありがとうふぉだいます^^

そうですね^^そうします、、でも、一人や二人で亡いので
探せるでしょうか?
アバター
2019/11/28 13:21
お礼を書くわけじゃないけど
コーデ広場のステキは誰が押したかわかるので
お返しに押しにいくのもいいかと思います
アバター
2019/11/28 12:38
お礼の伝言をされた事は無いので、そんな必要は無いと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.