Nicotto Town


まいご活動中!


ゴイクントム2000皿達成


お陰様でたった今の回収で2025皿
無事、販売イベントクリアできました。
ご協力有難うございました。

今回はメガ野菜がほとんどできず、メガゴイクントムがたった240皿しか
ありません。
もう少し、作っておきたいのと、慢性的な材料不足の為、
皿数アップの期間中はゴイクントムの販売を続けます。

皆様、4皿食べなくて大丈夫ですので、
「まいごのやつ、しょうがねえな…。」
と、暖かい寛大な心でもって、おつきあいくださいませ。
<(_ _)>

また、クリスマスはイチエのケーキも作れるし、
過去のおいしそうなお料理並べて、またおもてなし企画も
考えています。

最近は、リアも(病院ばかりで)バタバタして休みの日も
ゆっくりできないし、平日は銀行の用事だったりで
仕事が終わってからも時間が取られて、二コタ時間が減っております。

あれだけ、毎日書いてた日記もほとんどかけておりません…。
金曜日のフルタイムが結構大変で、回復に時間がかかるようです。
こんなに働きたくないのになぁ。
嫌、元気だったら、働きますよ。
仕事は好きですから!
けど、私のような、病気じゃないけど元気でもない、
人なみに働くとヘロヘロのボロボロになるひとに政府は冷たいです。
今の私は去年より労働時間が増えて、手取りが余分に働いてる分減ってる状態です。
無駄働き感が半端ないです。
(;´д`)トホホ

で、ついでに昨日のご報告。
病院行ってきました。
肝臓の方で数値は相変わらず異常なのに、MRIもエコーも異常なし。
なので、「卵巣を見てもらってこい」と言うわけで婦人科受診。
結果、、異常なし。
どこが悪いんだぁぁぁ~!←肝臓です。それは間違いなく。
何が原因なんだぁぁ~!←それがずっと不明なのであちこち調べています。
γーGTPと癌マーカーは相変わらず異常値のままです。
が、脂肪肝なし、MRIもエコーも画像見る限り異常なし。
膵臓や乳房には影はあるものの、多分水疱とのことで
どこが?何が?悪いのか?全くワカリマセン。
医者は4人に診てもらって、大きい病院の2人は肝臓の専門医です。
けど、ワカラン。
ずっと、検査ばかりで、治療はしていません。
結局、何所もかも、病気の予備軍みたいな感じで、病気じゃないけど
元気じゃないというのが生まれてからずっと続いています…。
┐(´д`)┌ヤレヤレ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.