Nicotto Town


まいご活動中!


ネコのオーケストラと雪の凱旋公演


次のイベントのお知らせ来てました。
う~ん、、、クリスマスじゃないのか??

ニコタさん、一か月ずつ、、遅くない??
10月に収穫祭(ハロウィン含む)
11月に音楽祭(芸術系イベント)
12月はクリスマス

という感じで季節感だして戴きたいです~。
ニコみせの限定料理も、、、生春巻きって今ですか??
最近季節感無くなってきてる気がします…。


12月4日(水)15:00頃より、12月の仮想タウンイベントとして
「ネコのオーケストラと雪の凱旋公演」を開催。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「メロディポイント」を集めて特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  12月4日(水) 15:00 ~ 12月25日(水) 23:59

 <イベントの流れ>

 【1】
 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
 「不自然な積雪」をクリックします。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回までとなります。)

 【2】
 ランダムで3種類の「メロディポイント」
 「カツオンプ(お部屋アイテム)」がもらえます。

 【3】
 集めたポイントを消費することで、さまざまな「特典アイテム」と
 交換することができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2019/11/30 00:04
ぱりか~るさん

3回と言っても3回クリックするだけなんだけど、
運の良しあしで差がつくので、私は一日一回推奨派なんです。(^^;

猫のオーケストラと雪の相関関係もナゾですね~(笑)
楽しみにしておきましょう。
アバター
2019/11/29 23:10
こんばんわ♪
1日3回のイベントなのですね。私は初めてです^^

ところで、「不自然な積雪」っって…何でしょうね? どんなイラストになるのか興味津々です^^
アバター
2019/11/29 18:46
あんずさん

私もそう思います。
クリックは一回でいいです。
それでいうと、「メリークリスマス!」とかのチャットイベントが
意外と良かったですよね。
場所がどこでもいいので、立ちんぼが邪魔にならないし…。
入った地点でさっと叫んで、クマイチのコイン要らない人はサッと次へ行ける。
アバター
2019/11/29 14:20
またまた、3回ものクリックですね。
回数減らして欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.