Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


言っている事は宅間守と同じ


去年6月東海道新幹線でなたを振り回し


梅田耕太郎さん等3人を殺害しました小島一郎被告は全面的に容疑を

認め「刑務所に入りたくて殺したやるべき事はやった。」と

検察の

「なたを持ってたらやりますか?」

小島一郎被告「出所したら又殺したくなりますから又やると思います。」

口調は丁寧ですが言っている事は裁判時の宅間守、金川真大、松村恭造と

同じ即ち何時までも自立出来ない人間犯行前小島一郎被告は祖母の一言が

突き放された要するに三行半突き付けられたと勘違いしたのもこの

惨劇を生み出す結果に例題に挙げました宅間守、松村恭造は御大層な

屁理屈を述べていましたが結局は親に見捨てられたのと世間に対する

逆恨み結局は俺をおんぶにだっこしろって理屈にしか過ぎないこの

小島一郎被告にしても少し考えれば判る事なのに全くの子供です。

そして助かった被害者女性も深刻なトラウマになっており

「梅田耕太郎さんが助けてくれなかったら殺されていたそれ思うと辛い

大好きだった新幹線は二度と乗る事は無いでしょう。」と証言

恐らく小島一郎被告は無期懲役刑か死刑でしょう

この性格見ますと死刑望んでいるみたいですしこの陳述での小島一郎被告に

対する裁判所の印象は極めて悪いです。

それにしましてもこういう裁判は遅い逆転裁判みたい迅速にやるべき

はっきり言って私今日まで忘れていました。

アバター
2019/12/01 12:31
妖刀さん本当にびっくりしましたよ口調は丁寧ですが言ってる事は宅間守と同じ青葉真司も今自暴自棄ですから投げやりで裁判望むでしょうね。
ゐんどかりーさん代表として大久保清死刑執行宣告された時失禁したと後永山則夫元死刑囚話に寄りますと
「俺を殺すと革命起きるぞ!」と暴れた為遺体は有り得ない形でしたとか。
アバター
2019/11/30 13:29
でも案外、死刑台では醜態を晒しそう(^_^;)
アバター
2019/11/29 16:47
宅間守と奇妙な一致。
青葉真司容疑者も同じ様なモン。
ラスベガス乱射事件のスティーブン・パドックは58人を射殺。
ナイフ、ナタ、包丁、ガソリン、ライフル銃 と凶器の性能で殺傷人数は上がっていく。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.