Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やはり猫はイタズラ好き


友人の猫がブラインドを閉めました


そしたら猫が「閉めるな!」言いたげに又開け

友人がブラインドを又閉めましたら又猫がブラインド開ける

そういうやり取りが

数分間続いたと猫の知能は人間で例えますと2-3歳

即ちかなりのイタズラ盛りで

猫がブラインドを閉めましたのを再び開けるのは

イタズラ目的要するにご主人と遊びたいからそういうイタズラは良いんですが

イタズラが度が過ぎまして棚の閉まってあったトイレットペーパーが

その猫のイタズラで滅茶苦茶…友人も怒るに怒れない

それ以前に猫がブラインド開ける事が出来ます事自体私は驚きました。(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.