Nicotto Town



12月ですね~

ニコットおみくじ(2019-12-01の運勢)

おみくじ


いよいよ12月。
今年も一か月となりました。

今月は個人的には研修が2回あり、
病院2個でしょ
誕生日とクリスマスがある。

忙しい月になりそうです。

今年は友達が朝6:33の電車で一時間半勉強の出題をするようになり、
早寝早起きになりました。

アラームの5:30前には起きるようになりました。

研修に行くときは4時にアラームセットして3:30に起きるようになりました。

研修も今月で終わりです。

1月には職場復帰しようと思ってます。

腰なんとかしないとなー

腹筋背筋ダイエットこれがいいらしいです。

がんばろっと。

アバター
2019/12/01 21:22
みみさん はい休職中です。
アバター
2019/12/01 20:47
はじめちゃん!こんばんは。
病気療養してたのですね。
何をしてる人なのだろうとおも
アバター
2019/12/01 20:31
ソラさん 早寝すると起きちゃうんですよ~
アバター
2019/12/01 20:28
3:30とか、十数年前に釣りにいくのに起きたのが最後です(笑)
アバター
2019/12/01 09:53
サイヴォーグさん 風邪ひかないようにがんばらないとですね~
アバター
2019/12/01 09:52
陽菜ちゃん うまくいくといいな~職場で失敗しませんように~
アバター
2019/12/01 09:51
ゆっきさん 短い時間の職場復帰ですが、身体が資本なので頑張っていきたいと思います。
アバター
2019/12/01 09:37
 おはよ~(^ω^)

 大事にガンバ~☆彡
 
アバター
2019/12/01 09:07
はじめちゃん頑張ってるね(^^♪
きっとうまくいきますように。

早起きできるのも、尊敬しますww
できないよww
アバター
2019/12/01 08:26
忙しい12月になりそうですね。

職場復帰のためにもうひと頑張りですね(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.