Nicotto Town



初めて集めたキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5


初めて見つけました。

うれしい。

でもこれ、集めてどうなるのかな。

アバター
2019/12/02 10:31
日記広場から来ました
キラキラは1日10個前後しか貯まりませんが・・
150個で色ガチャ券
200個で黒ガチャ券に交換できます。

250個ぐらいでPアイテムと同等な服も交換できます。
服と交換しても靴も色々セットで交換すれば500以上のキラキラ要ります。

有料の花の種も交換できます。
こつこつ貯めて行きましょう。
アバター
2019/12/02 09:49
おっはよう。^^
さっき、行って来ましたぁ~。
はやくキラキラで
アイテム交換できるといいですね。
どうぞ素敵な一日でありますように。^^
アバター
2019/12/02 06:09
おはようございます。

日記広場から来ました。


今日は、ヒツジ学園でも、キラキラがもらえます。

キラキラは、上部の「ヘルプ」で検索すると、詳しい説明が書いてあります。

集めると、「交換所」で、Pアイテムと交換できます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.