Nicotto Town



キラキラ日記★☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 20


眠いー☆ ってタウンキラキラ回ってたら

おお☆ と20個出てくれました♬

一瞬 目が覚めた☆ ありがとうございます♬

うれしいな☆☆☆


アバター
2024/05/05 17:26
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/04 12:13
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

昨日行った牡丹と芍薬、ブログアップしました。
宜しかったら時間ある時にでもどうぞ♪
GW後半突入だけど、田舎やったからそんなに混んでなかったよ^^
途中の道の駅は、超満員やったけど・・・
今日からまた大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/03 06:26
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

検索機能は凄いね!
今日は昨日のリベンジ、
牡丹が咲いてる所見つけました^^
宝塚市の牡丹園でピークは過ぎたけど
6割程度まだ咲いてるらしい^^
芍薬もあるらしい(*^^)v
朝ごはん食べたら行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 18:05
こんばんは^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
残念(・_・;)ショックやぁ~w
また来年やねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/01 11:29
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

皐月になりました。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
女性の方にだけ言える誉め言葉^^
いい季節到来ですね。

今月もよろしゅうおたのもうします。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/30 12:01
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

早いねぇ~~!卯月も今日で終わり!
何もせんのに日は過ぎてくばかり。
一日一日大切に生きたいけど・・・。
これだけはしょうがないか?
今日も雨予報(^-^;
今やんどるけど、どやろな?
まぁ今日もお買い物済んだし、
ゆっくりまったり過ごしますかね^^

今月も大変お世話になりました。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 10:26
おはようさん^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

こちらでも色とりどりのキリシマツツジが
ほぼ満開(*^^)v綺麗ですね^^

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/28 10:47
こんにちは^^きらゆきさん(*'▽')
何時もおおきに_(._.)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今日は晴天で絶好の行楽日和^^
日中は、グングン気温上がりそうやw
3連休中日やし、何処に行っても人多いやろな(・_・;)
大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/26 16:53
こんばんは^^きらゆきさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。

花金^^
やっとブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
最近、めちゃ時間かかるんやけど・・・(~_~;)
凝り過ぎかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/24 08:25
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

24個、おめでとうございます!
(・∀・)イイネ!!
今は雨降ってないけど、風が強いな。
雲がドンドン流されていく。
今朝は少し肌寒い?
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.