Nicotto Town



キラキラ日記☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 20


いらっしゃいませ☆ キラキラさま♬

今日もたくさん来てくれてありがとう☆

2024年のありがとうはじめです♬

みんなにもハッピーいっぱい

行ってらっしゃい☆☆

アバター
2024/02/13 13:47
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

今朝は寒かったけど、今は暖かいね^^
ちと、寒暖の差が大きすぎるな(^-^;
服装で調節して、お体十分お気を付け下さいね。

今朝はJA亀岡までお買い物に行って来ました。
車でひと山越えれば、そこは亀岡w
京都・亀岡の新鮮野菜をたっぷりと買って、
海老芋や里芋、春菊など・・・。
今晩は、いも煮ですw
楽しみやねん(*^^)v

今日も元気にガンバやで(^▽^)/

明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/12 12:01
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

そうそう、もう様変わりしてるね。
春一色になってるね。

貧乏暇なしかな、ここもアメーバもw
まっ、リアを最優先で出来る範囲で頑張ります(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な休日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/11 17:14
こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

お庭の手入れ、お疲れ様でした。

暑かったり、寒かったり
正しく三寒四温が近づいて来ましたね。
もうすぐ春が来ますかね?

寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な建国記念日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 16:29
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

朝晩寒いけど、日中はいい具合やね^^
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/10 13:00
こんにちは 優雅な動画 ありましたので 良かったら
https://www.youtube.com/watch?v=QGw3Sh4nB3Y
アバター
2024/02/10 07:00
おはよー御座います リアルな話なんですけど
実は 最近 大切な お友達 が 亡くなってしまって
まだ 立ち直れていなくて まだ 辛くて ごんなさい
アバター
2024/02/09 22:41
【参考】
頭の体操の回答ページです。
https://pointsite-kouryaku.info/
私はここでカンニングしてます(*^^)v
アバター
2024/02/09 15:59
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ、本日やっとこさ更新しました。
最近お決まりの関西花の寺25ヵ所。
奈良の般若寺に水仙観に行って来ました^^
スイセングラス
  めちゃ綺麗でした^^
詳しくはブログで・・・。
本日の日記にあります。
時間に余裕がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/06 09:13
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

いやはや、寒いね。
暖かくして、お過ごし下さいませ^^
今日は、義母のお見舞いに姫路行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
雨風雪にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/05 18:00
こんばんは。きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

今朝のメンテ、知らんかってビックリ(;゚Д゚)

雪、大丈夫ですか?
こっちでも、雪とはいかないが風と雨が凄いよ(;゚Д゚)
今の時間でも、もう寒い。
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 16:26
こんにちは^^きらゆきさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 16:19
こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?
うるうどしに四国巡礼、
逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 00:00
今晩は 何時も ごめんなさいね
   暇な時に でも
https://www.youtube.com/watch?v=7CBaWWDPt2k
アバター
2024/01/31 13:57
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

水仙、これからが見頃になりますね^^

早いもので、1月ももう終わりですね。
今月も何かとお世話になりありがとうございました。
明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 09:56
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/28 06:29
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

寒いね^^;
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/01/27 11:59
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

春キャベツ、まだ食べてないなw
今度買って食べよっと^^

大学病院より人は少なかったですが、
総合病院なので、やたらと人いましたねw

夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/26 11:09
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

野菜、めちゃ安くなってますね。
いい傾向ですね^^

花金^^  毎日が日曜日w
今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
大学病院の先生に変わりないって・・・。
少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
どやろな?
まぁ、行くっきゃないかw
午後から行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/25 18:57
こんばんは お暇な時にでも
https://www.youtube.com/watch?v=mCVYifCjNhA
アバター
2024/01/25 17:01
こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

寒いです。雪の量半端ないですね。
チラホラ雪降ってます。
うちはどうもないのですが、
あちこちで通行止め等が発生してます。
ホント、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/24 11:34
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、
ありがとうございました。
ご協力感謝です<m(__)m>

昨夜からめっちゃ寒くなってます。
風邪引かないように、暖かくして、
お過ごし下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/23 13:40
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝はまだマシですが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/22 15:05
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

朝から
金曜日に届いた会社からの離職票を持って、
ハローワークに行って来ました^^。
高年齢求職者給付金の手続きです。
64歳までは、失業給付金がありますが、
65歳以上は、これのようです。
わずかでも、貰わないとですね^^
来週もう1度行ったら、手続き完了ですw

今週も何卒宜しくお願い申し上げます。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/21 17:48
こんばんは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

もうこんな時間になってしまった(~_~;)
今晩はまた寒くなりそうやし、
火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/19 09:48
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^ 毎日が日曜日w
今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
やる事あるのはいい事ですね。
(家事も手伝えよ!)って言われそうw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/18 06:29
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、
マイペースで楽しく進めましょうね^^

イベ期間中は、無言訪問になる事もありますが、
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/17 10:21
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
爽やか冬のドライブでした^^
今日は快晴^^空は青空^^
いい感じです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/13 09:25
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

昨日からブログを作ってます。
もう少し後2~3日かかると思います。
今日は家族で退職祝いするし、
ブログを作ってる時は、時間いくらあっても足りないや(;゚Д゚)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/11 17:56
今晩は 何時も 来て下さって ありがとー 御座います

    今回は お笑い系 かしら 
  https://www.youtube.com/watch?v=Ef1g65E7f04
アバター
2024/01/10 19:37
今晩は 
   今日は 冷凍パスタ 食べ比べよ
https://www.youtube.com/watch?v=gAkEgIkFDMk
アバター
2024/01/10 14:56
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日はお昼前の暖かい時間帯に
散歩行って来ました^^
近くに池のある公園まで( ^ω^)・・・
お日様あたれば気持ちいいしね^^
元気一番、健康一番、頑張りますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/09 19:13
こんばんは 
おお キラキラ24個 大量ゲットおめでとう
パチパチパチパチ
アバター
2024/01/09 13:25
こんにちは^^きらゆきさん(*^^)v
いつもおおきに<m(__)m>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  おめでとうございます!  (・∀・)イイネ!!

昨日はめちゃ寒かったですね。
今季初の雪花も散ってました。

お正月気分も心機一転。
今日からウォーキング始めようと思ってます。
隠居生活の日課にしようと・・・。
運動不足解消ですね。
無理する事無く、少しずつですがw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.