Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

おはよう~!

アバター
2019/12/06 20:29
ここに書いちゃまずい?(;^_^A

アプリは入れてあるんだ?
ニコタに入れないのね?
じゃ、IDかパスに間違いがあるのかも?

私も最初、絶対あってると思ってたけど2か所間違ってたよw
隙間があったり等ねw
打ち込んだ怪しい箇所は1つ削除してみて、すき間が埋まるかも?
ゆうちゃんは大文字と小文字の間違い等あって入れなかったって言ってたし
他の人も他のミスで中々入れなかったって
画面が小さいからミスに気が付きにくいのよねw

それから、スマホ版のピグでトークはまだ使えるみたい?
私はPCから書いてるんだけどピグのグループトーク読んでくれる?
返事頂戴ね~(^▽^)/
アバター
2019/12/06 17:07
昨日キラキラが見つからなくてこれを見て行きました(#^^#)ありがとう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.